スポンサーサイト


今回短期のバイトで朝7時から夕方6時までは、ワン達で留守番!!!
約1年間、家での仕事がほとんどだったため、
なまり切った体は悲鳴を上げております(;^_^A

今まで夜型人間だった体を、普通の暮らしに戻すのは大変かと思っていたら
帰宅後、疲れているから夜中まで起きていられず11時には就寝!!!
朝5時位に目が覚めて、すっかり日中の生活になれた。まだ2日だけど・・・・(苦笑)

今日は、ワンの排泄物を蓋つきゴミ箱に入れていくのを忘れたら
や・やっぱり???!!! リビングがぁあああ!!!
犯人は勿論さっちゃんです!ハイッ 出しっぱなしの私が悪いんです(>_<)
即行!掃除。。。。皆さんがおやつを食べている間にです。
なんだか、こんな時は悲しくなるわ??あなた達の家政婦?奴隷のようで(苦笑)

でもあんた達と居たいから、母さんは頑張るじぇ!!!

今回は、いつも出番の少ないポメ亜美&MIXらん丸をペタン

ami-080711_195551.jpg

ran-wagara-090202_150611.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(*^_^*)

とってもご無沙汰になってしまって・・・
やっとコメントできました(^_^)v

リビングやられちゃったのねェ~っビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです

前々回の記事の粘土すばらしいですね!!
花梨ママさんはいつも粘土はどこで購入されてるのですか?

No title

★あゆっこらむちゃんへ
我家はうっかり出しっぱなしにした物は、即行ゴミ箱行きになります(>_<)
まだまだ、さっちゃんはお子ちゃまですからね~~って
花梨はそんな事しなかったけど。。。。
我家での破壊大魔王は若奈から小夜になっちゃったわぁ~

粘土は大量に買う場合はユザワヤのネットショップですが
ちょっとしたものや使い勝手を手にとって見たいときは、
クラフト&ホビーショップで購入してます。
ホビーショップなどだと、見本が飾られているので
仕上がった感じが解るのが良いですね~
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
