スポンサーサイト


友の愛息子

友達とはプードルつながりで知り合った。12年目かな?
月日はあっという間に過ぎていった。花梨の子犬時代?シニアになってるものね。

飛行機でないといけない距離だけど
3回ほど花梨&らん&若奈を連れて遊びに行っている。
現在5ワンになってしまった為、出掛けるのも近場だしひとりで全員は無理。
時間とお金があったら、誰かに運転してもらってワンと旅行に行きたい。
もちろん、親しい友達を尋ねて&ドッグランつきのリラックス出来る宿探しもしたいです。
それを自分の夢ではなく、目標として過ごしていきます。
ブログで記録しておくと、頑張らないとって自分で思うから(笑)

プードルしんのすけ君です。
糖尿病でインシュリンをうっています。高齢になって色んなことが起きてますが
すごく頑張ってます。
ウッドバーニングは若き日の笑顔がかわゆ?いしんちゃんでっす♪

555-udo-sinnosuke500.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~~!!!

karin-kちゃん ォハョ⌒....φ(^▽^*)♪
いやぁ~~可愛いしんのすけ!
やっぱ上手だね~。私もこう言うことができれば
自分で自分のうちの子11匹 描いたり
ウッドバーバーニングで作成したりしてみたいぃ

でも 私はこういうセンスがないからきっと駄目
だろうなぁ~。
昨日からkarin-kちゃんがブログアップしてくれるのを
楽しみにしていたよぉ
ほんとに ほんとうにありがとね!

No title

★ままりんへ
昨日UPしたんだけど遅かったからね~
待たせてごめんね~~!喜んでもらえて嬉しいよん。

私って3歳位から紙と鉛筆を持たしておけば
すっごくおとなしい子だったらしいです。
それもカレンダーの裏とか要らない紙で十分!!
なんて安上がりの子供時代(笑)
40年たった今でも相変わらず・・・っо(ж>▽<)y ☆
あっ!画材だけは本物使うようになったから進歩かな・ぷぷっ( ´艸`)
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
