スポンサーサイト


オーダー粘土♪

昨日わん粘土をUPしようと思いつつ、帰宅後疲れて爆睡でした。
私のは珍しく夜10時過ぎに寝てしまったら、
早朝?夜中3時過ぎに目が覚め眠れず、録画していたドラマを見ながら
ワンの絵を描いてました。
まだ空はうす暗かったのですが、らん丸を散歩に行き
ワンの食事の支度をして、ひと段落。

いつもならワンが寝ている夜中に仕事をして、朝の5時頃に寝たりするのにね(笑)
健康には早寝早起きよねぇ?なるべく日中起きているようにしましょうっと・・・

オーダー頂いたキーホルダーはようよさんの愛娘沙羅ちゃん&麗ちゃんです。
いつもオシャレななママが作ってくれるお洋服着てます。
今、うちの子の洋服&バックを作っていただいてます。
とっても素敵なお洋服ネットショップしてます。http://pasteldog.com/

5-500.jpg


543-nendo_sara_rei500.jpg

テンちゃんママの愛娘 テンちゃん&小春ちゃんです。
カートにつけるのでちょっと大きめ・・・デザート&お花盛りだくさん(-^□^-)
540-nendo_ten_koharu500.jpg

ten-koharu1.jpg

可愛がって頂けると嬉しいな(*^ ^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速遊びに来ました。
・・・以前、遊びに来た様な気がしますが、私の気のせいでしょうか?
karinn-kさんと私はつながっているものがあります。
それはパステルドッグです。
我が家にもパステルドッグのお洋服が沢山あります。
このキーホルダーもどこかで見て欲しかったのです。
多分、沙羅ちゃん麗ちゃんのブログだと思います。
これからもずっとずっと宜しくお願いします。
又、遊びにきますv-398

No title

★なんまりさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます。
以前ブログになんまりさんの足跡があったので、
それからなんまりさんのブログを拝見していました。

パステルドックさんのお洋服すっごく可愛いですよね。
私はお友達の紹介でようよさんとお知り合いになったのですが
何年も前からネットショップしてるのも知らなくて・・・
去年からお互い違う分野の手作り仲間さんであり、
ワン母である方たちと楽しく過ごさせて頂いてます。

わん粘土も見ていただき嬉しいです(-^□^-)
こちらこそ、よろしくお願いします。

No title

わん粘土、可愛いですね♪
ワンちゃんとそっくり(*^_^*)!
凄いですね!
私も少し、絵を描くんですが、動物は、なかなかあの可愛さが表現できなくて…(>_<)

可愛がってもらえるとイイですね(*^_^*)

★北村さんへ
褒めて頂きありがとうございます。
絵はほとんど犬が中心です。トールペイントの場合には風景や花なども描くのですが、
やはり大好きな我が子を描きたくて・・・・
好きな事は止まりませんね。始めたら立体な物もしたくなったり
粘土や羊毛までしております。
自分の作ったものを喜んで頂けたら、凄く嬉しいですが・・・・
これからも精進していこうと思ってます。

プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
