スポンサーサイト


扇子もワン♪

私は夏が苦手。暑いのがたまらなく嫌いのですが、
クーラーかけっぱなしだと体調壊すし?切ると花梨達がハァハァと苦しそうだし
結局クーラーかけてない時間帯って朝方4時?8時位の間だけ・・・・

いつか電車で出掛けた時にバックから扇子を取り出して
仰いでいるおば様を見かけ、いいなぁ?とおもい
私も扇子が欲しい!!と買ったのだが、このままはつまんない。

やっぱり専用扇子よねぇ?と
イラスト風にポメとプードルを描いてみた。
どちらも3カラーです。マンガチックなラフタッチ?

sensu-pome-500.jpg

こちらは、私がお世話になってるプードルが大好きな方にプレゼントしました。
sensu-poo3-500.jpg

これを持ってドッグカフェに行ったら、うちの子で描いてとオーダーを頂きました。
ただ今作成中?★
画像送って頂いているのと、本人のヨーキーさんを知っているから
描きやすいし、楽しいわ。子犬の時と現在をツーショットにしてます。
出来上がったらUPしま?す(-^□^-)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
