スポンサーサイト


ウッドバーニング見本

最近、仕事も遊びも忙しい。ネットショップをしたいと思い初めて
約1ヶ月ですが・・ネットショップに置く商品や・
オーダー商品の見本となるものが我家にないのです。
以前作ったものは、手元にほとんどなく友人にプレゼンとしてしまっていたり、
商品として出したのに写真を撮っていなかったり・・・
なので、急ピッチにオーダー見本作りをしています。
ショップはいつの事になるやらです(苦笑)
ブログで宣言しておかないと、私の場合実行がず???と遅くなるから(笑)

そこで、タイトルのウッドバーニングの見本ですがこちらです。
モデルはもちろん私の愛娘花梨です。
ざっと下絵をかき、電熱ペンを使い木を焦がしながら濃淡を付けていくのです。
うっかりすると焼きすぎて穴があいてしまうこともあり、修正がきかない事も・・・・(>_<)
セピア調の仕上がりで、レトロな写真見たいなの。
色がついて華やかなトールペイントやほんわり柔らかな雰囲気の色鉛筆画と
まったく違い大人の感じ!シックだからこそ、
ウッドバーニングはお部屋の雰囲気を損なうとことなく和室にも飾っておけるんです。

uddo-karin_zentai20090805-500_sain.jpg

uddo-karin_hansin20090805-500_sain.jpg

uddo-karin2upp_20090805-500_sain.jpg


ブログを始めるきっかけも我家の長女10歳の記念にですから、
もちろんショップの名前も手作りワンコ♪かりん工房です。
社長は花梨?ぶははっо(ж>▽<)y ☆店長位にしておきましょうかぁ?
花梨さん、ただ今イメチェンでテディカットに移行中です。
親ばかですが、花梨はどんなカットにしても似合うので、
私のモデルになってもらう機会が多いんです。
いつも別犬になる為、たまに会う方は誰?新入り?なんて言われてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
