スポンサーサイト


アイトールで!お供はあみ

友達と初めての場所でのランチだった為、地図を見ながら行ったのに、
道間違えてグルグル???早めに家を出たのに・・・超アセル???
途中で電話を入れて、知ってる道に出てから交番で聞きカフェの近くで電話し、
やっとこさ目的地に着きました。
ここの食事美味しかったです。ボリュームもあるのにリーズナブル!!
ただし、コインパーキングの為とワン子を連れている方より、一般客が多い為
早めに切り上げました。やはり亜美ちゃんだけでよかった?
あみは、ドックカフェで泣き声を聞いた事が無いくらいおとなしいので、
こんな場所にはうちの子で一緒に連れて行きたい子NO1です。

そんなんでいつものアイトールでケーキ&お茶!
ワンコがリラックスできる場所が一番だよね(-^□^-)
今日はようよさん(沙羅&麗ちゃん)リリーママさん(りりーちゃん)
テンちゃんママさん(テンちゃん)と家の亜美と御一緒させていただきました。
てんちゃんは始めましてだったね。スッゴク可愛いおっとりとした女の子?♪
20090804-ten1-500.jpg

お写真はポメトリオで?♪ 麗ちゃんよろしくねと亜美が言ってるみたい(笑)
20090804-ami_sara_rei1-500.jpg

外のドックランに屋根が付いた為、雨でも遊べる快適空間になりました。
沙羅ちゃん、元気いっぱいにボール遊び
20090804-sara1-500.jpg

亜美は、ようよさんに作っていただいた服のかぼちゃパンツを着てご満悦?♪
20090804-ami1-500.jpg

ようよさんにジーンズの生地で、ワンコバック作って頂きます。すっごく楽しみなんです。

今日はリリーちゃんを撮ってなかった。ごめんねぇ?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
