スポンサーサイト


ジーンズを・・・・バッグに・・・

私は洋裁が苦手・・・ワン服は友達ふたりがネットショップしているのでそこでお願いしています。
そこで、ジーンズをリメイクしてワンコバックにしてくれるという事で、
やった!!!と思い張り切って
いらないジーンズに、バックに入る事が出来る家の子達を描きました。
らん丸はバックには入らないから・・・ごめんね。描いてないのよぉ

明日、ジーンズお渡しして完成までウキウキしながら待ちます。
何年か前に妊婦の妹から大きいジーンズを貰ったんだけど、
いくら太っている私でも、このジーンズは大きすぎで、たんすの肥やしとなっていました。
これはいい機会!!大きい分2匹入れる大きさに作って頂く事になってます。

それに、自分だけ!うちの子限定の1点ものが欲しかったので
頑張っちゃいました(笑)久しぶりに描く我が子?♪楽しかった(-^□^-)
ジーンズ生地は、アクリル絵具がしみこみにくい為、
リアルよりイラストに近い仕上がりです。
それに、布に描ける耐水性のペンで輪郭や細かい線を書き完成!

表はこんな感じ 花梨と小夜です。
g-bag-omote-500.jpg

g-bag_karin-500.jpg

g-bag_saya-500.jpg

裏側のポッケに若奈と亜美のお顔アップ
g-bag_usiro-500.jpg

g-bag_wakana-500.jpg

g-bag_ami-500.jpg

どうなるかはお楽しみでっす。完成品が出来たらUPしますので見てくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい感じ!

⊃`ノノヾ`ノヮ...φ(・ω´・ ●)
昨日はこちらこそ ど~もね
久々に話したからすっごく楽しかったYO

このジーンズのイラストすっごく上手
可愛いわ~。これで抱っこバックなんて
いい感じだね

私もそのくらいの腕があったらなぁ~。

No title

★ままりんへ
私もおしゃべり、めちゃ楽しかったよぉ~ありがとう(-^□^-)
これがワンコバックになるなんて良いでしょう~~って自分で言うな!(笑)。
ほとんど自己満足の世界に入っていた2日間でした。
見本のバックもジーンズは持込だし、生地も選べるし
お名前も入れてくれるオリジナルなんですが・・・
やっぱり、うちの子だけ限定品がいいなぁ~と描きました。
明日持っていくのも、出来上がるのも楽しみのよぉ
久々のうちの子ジーンズ絵の作品に、ワクワクしちゃったわぁ

No title

わ~~!ステキなバッグになりそうですね
完成楽しみにしていますのでアップしてくださ~い

No title

こんばんは(*^_^*)

わぁ~すごいですねv-425
絵もとってもお上手で可愛くて早く出来上がってワンコをinしたいですね!!
出来上り楽しみにしてます!!

アクリル絵の具で書けるんですね・・・フムフム勉強になります!!

No title

★コデママさんへ
久しぶりに仕事でなく、うちの子を描きました。見本を数点見させていただき、
生地も付属のレースも選べるから、自分好みの物になるから、
すっごく楽しみなんです。
20日以降に出来る予定なんですよぉ(-^□^-)
★あゆっこらむちゃんへ
うちの子を入れるバックだから、仕上がったら名前も入れるの。
絵を布に描く場合は、アクリル絵の具に専用の液を混ぜて描かないと
色落ちする場合がありますので、要注意ですよ。
耐水性のペンは、漫画家さんもイラストを描くときに使ったりするんですって、
たまたま、大きなイベントで30分体験講習をやっていて、
いい感じの仕上がりだった為、即購入し使用してます。
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
