スポンサーサイト


またまた、チビチビさん♪

仕事の合間をぬって、羊毛さんつくってましたぁ?

この子 ホワイトのプードルさん 若奈と同じにお耳をカット(タッセル)にしてます。
羊毛にこの子の毛を少し混ぜてあります。
youmou-purin1-400.jpg

羊毛作り始めてまだ2ヶ月なのに、無謀にもプレゼントしちゃいましたぁ
ベットとバラを作ってお写真撮ったら、結構可愛い?
youmou-purin2-400.jpg

アクリルケースに入れて、持って行ったらすっごく喜んでいただけました。
私も嬉しかったです。少しずつ上達していきたいなぁ(-^□^-)
youmou-purin3-400.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いよぉ

(。uωu)<こんばんゎ
元気にしているみたいだね 仕事もがんばっていて
素敵だなぁ~って思っているよ

そして羊毛すっごく上手 相手の方が喜ぶのもわかるわぁ
この前作っていたのもすごく可愛かったよ
すごいね 

私は毎日あんな感じだけど なんとか生きています
身体に気をつけて無理せずがんばってね
ちかいうちに話したいので電話するわ

No title

★ままりんへ
仕事は上司の関係で中々難しいのですが、
待っていてもダメーー!って思い、自分でなんとかしないとって感じですよ。
色んな方との出会いで、ネットショップで作品を紹介したいと
思うようになり見本やオーダー頂いた品を作ってます。

何でもチャレンジしてみようと羊毛まで手をつけちゃったぁ
自分が欲しいというものをつくり、他の方が欲しいといってくだされば
嬉しいなぁ~と、そんな気持ちで作っていきたいの。
羊毛さんはまだまだ勉強中ですので、ショップには並べられないけど(笑)
まずは、ワンコ粘土系とウッドバーニングやトールペイントかな?

ままりん、お互い体が資本だから倒れないようにしようね。
ワンと自分の為に頑張うね。

★管理人のみ閲覧の方
すみません、コメント読みそちらのURLに遊びに行こうとしましたが、
アドレス書き間違えかしら?飛べませんので
羊毛で検索したのですが、わかりませんでした。
ごめんなさい。もう一度URLをメールにでも送っていただければ
遊びに行かせて頂きます。

No title

お~♪ さすがkarin-kさん 上達しましたねっ♪
それだけできればもう私の出番はないですよん^^
あとは数をいくつも作ることでーす。
粘土とのコラボがまたいいですね~
お友だちも喜ばれたことでしょうね(*^^*)

No title

★miccoさんへ
お褒めの言葉有難うございます(-^□^-)
上達には、やはりひたすら作る事なのですね~
目標は高くmicco先生のビーグルやゴールデンの子犬さんをみたいに
出来るようになりたいので、頑張ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すぅごーいっ!!
かわいいよ~~~v-10
小物達もセットにしてあげると益々かわいさ倍増ですね!!
かりんままちゃんは多才で色々できるからいいな~
これからも可愛い作品たくさん見せてくださいね~~v-238

No title

★チェリママさんへ
小物でごまかして(;^_^Aケースに入れると、
見栄えするのではないかと・・・(笑)
今までしてきたワンコ趣味の結集みたいだわ(笑)
小さくても工夫次第でなんとかなるわ~~~(*^ ^*)
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
