スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★ワン粘土ストラップ★

オーダーを頂いたキーホルダーは仕上がり、昨日発送しました。
気に入って頂けると嬉しいなぁ?

で、新たに頼まれた犬種別ストラップを作り始めました。
今までに一番小さいタイプです。

以前は仕上がっている苺ちゃんの裏に粘土&バラを貼り付け
ストラップを作っていました。
081103kuropeki_sutorappu.jpg

いちごちゃんもピンクと赤とラメ入りで綺麗。
存在感はばっちり!でも少しだけ重い。
09-07-20_002-maru-itigosutora.jpg

で、キラキラのひも付きでシンプルですが、
使い心地とオシャレに重点を置いてみたのがこちらですぅ
090611_114100-kira_stora.jpg

そして、シンプルかつワン粘土が強調されたものを作ってみました。
お花をワン粘土の裏にしました。
裏のお花の色は、オーダーして頂ければ変えること可能です。
nendo-pagu-hana_suto400.jpg

まだ途中ですが、こんな感じ
09-07-24_001-mm.jpg

こちらも未完成。ブラタン&チョコタンのダックスちゃんをざっと色塗りしてみました。
わたし、麻呂マユ好きです(*^ ^*)
09-07-24_002-mm.jpg

ダックス軍団?(笑)単色の子もこれから毛並みや色を塗っていきます。
nenndo-dax9-tochu400.jpg

そして、こちらはレッドプードルちゃんと黄色のお花?♪
男の子でも女の子でも注文しやすいようにと、黄色の花をオーダー頂きました。
お写真撮ってみたら、なにかなぁ???
ちょっと、料理に使うにんじんの花形に見えるじゃないのぉ??(爆)
nenndo-poo5_hana-400.jpg

粘土作り始めて1年以上経つけど、ひとつずつ手作りな為
お顔がそれぞれが違います。

型を作って着色だけすれば楽なのではと言われた事がありますが、
う??ん。大量生産するわけでなくボチボチやっていけばいいかなぁと
試行錯誤で作っています。
そんな作品を見てくれて、注文していただいたお客様本当に感謝してます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。