スポンサーサイト


プー姉妹の寝方&そっくりさん(笑)

うちのプードル姉妹の寝方はこんな感じ
これはごく普通よね??
09-07-09_001-kari_saya-nenne.jpg

リラックスするとヘソ天で寝るけど・・・・
ほとんどアジの開き状態で寝てる若奈

09-07-06_002-waka-nenne.jpg

09-07-03_001-waka-nenne.jpg

いつかはこんな姿を作品にしたいと願い続けやっと完成(笑)
大股ひろげのチビ若奈でっす о(ж>▽<)y ☆
羊毛チクチク 手のひらサイズ
09-07-03_004-youmou_waka.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
いたいた~~v-10
かわいいっ❤
おっぴろげーな所もすてきですっ。ぷぷぷっ
ステンドグラスもいいーーーーー!!!
もう可愛すぎです♡


No title

★チェリママさんへ
大股ひろげ~~見に来てくれてありがとうです!!
もうこんな風に無防備すぎる姿を、いつか作品としての夢がかないました。
今度は粘土でもしたいな。

羊毛も大物になると、お鼻も粘土で作るそうなので
いつかはそんな風にしてみたいなぁ~と野望だけはあるのですが・・・
あれもこれもだと、また途中でなげだしそうな予感なので、
当分は小物でガマンして、腕が上がったらチャレンジしようと思ってます。
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
