スポンサーサイト


ステンドグラス風のワンコ達

ステンドグラス作品は好きだけど、背景やデザインを考えると
時間がかかっちゃうものです。

私が好きなものって時間がかかる事ばかりみたい(苦笑)
好きだからいいけど・・・・途中で断念してほっといてしまう物もあります。

今回はお仕事させていただいた作品を喜んで頂けたので
ずっと羊毛と粘土ばかりだった生活に復活したステンドグラス風の作品♪

ポメちゃまの可愛い子がいまして、この子が描きたいって思い
2作品を作りました。

大きさははがきサイズなので、一頭のお顔アップの方がハッキリ描けるみたい。

携帯画像なので小さいのですが見てくださいませ(-^□^-)

09-07-23_002-pome-ore.jpg

09-07-23_007-pome-cre.jpg

ただ今 オーダーのワン粘土作ってます。
気に入って頂けるように頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
