スポンサーサイト


ご無沙汰してました。

あぁ?約い月1ヶ月ブログ放置してしまいました。
6月は始めてづくしばかりで・・・なのにカメラの調子?私の腕が悪く
撮った画像に斜線が入っていて、ボツ画像が半分以上(>_<)

なんで????

6月は初めての4姉妹お出掛け!それも初めての場所・・・・鶴ヶ島のドックラン!!
かなり迷い通常の倍の時間もかかりながら到着しましたぁ?
友達のご主人にドックランでワン達を遊ばせて頂き、
私たちはゆっくりティタイムを優雅に過ごす事が出来ました。
ご主人様有難うございましたぁ?
それと、誘っていただいたRIKAさんいつもありがとう(-^□^-)
みんなのオモシロトークに大爆笑でしたよぉ

ポメ仲間さんとドッグカフェに行って来ました。
前回ひとりで4頭連れて行ったら、身動きとれなくて大変だった為、今回は花梨だけお供。

花梨はお出掛けにルンルン気分?♪
今日の洋服はリサ&ガスパールのタオル生地のTシャツ
いつもはプリプリ系ですが、カット変えてからベビーフェイスになったから
違った服も似合うようになって、シンプルだけどバックスタイルが可愛い(*^ ^*)

karin500-200908-312.jpg

人間8人!ポメちゃん10とプードル2、シーズ1と可愛い子ばかり(-^□^-)
お写真が上手に撮れなかったのですが、ミニドッグランでの集合写真をみてね?

500-200908-329.jpg
500-200908-327.jpg
500-200908-331.jpg
500-200908-325.jpg
500-200908-342.jpg
500-200908-343.jpg

すっごく遅いUPですが・・・可愛い子達ばかりだから画像を載せたくて・・・
みんな可愛いしおりこうだったわ。
幸せな時間でした。ありがとう(*^ ^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、
ワンちゃんたち、どの子もすごくかわいいですね!
みんなお利口にお座りしてるのびっくりしました。
写真でみると、ああかわいい子達が並んでるなあと普通に思うんですが、どの子もちゃんとお座りして、写真が撮れるなんてすごいことだと思います。
きっと楽しいときを過ごされたんですね。
花梨ちゃんの後姿かわいい!
真っ白のふわふわの毛にピンクのリボンとリサ&ガスパールのお洋服が合ってますね。
私のところは男の子ばかりなのでこんなかわいいお洋服は着せられないよぅ。
もちろん、お顔もすごくやさしい表情をしてるし・・大阪弁で言うとべっぴんさんですね。
花梨ママさん、この間はありがとうございました。
まだ3本足ですがお散歩のときは時々地面につけているような気がします。
頑張って坂を上ったり、お風呂で泳がせたりしていますよ。
また近いうちにブログを書きたいと思っています。
相変わらず、すぐにエラーになってしまうのですが、しばらく待っていると画面が変わるみたいです。
パソコンに問題があるのか自分がせっかちすぎるのか、よくわかりませんが・・・。


★ピーチママさんへ
みんな一列に整列できるってスゴイわよね(-^□^-)
我家は花梨は待てバッチリ!だけど・・・
お外に出るとまぶしいらしく、目が細くなってしまうからブスになるのが難点です(苦笑)
お顔のカットかわってから、違うタイプの服が似合うようになったよ。
男の子でも、赤やピンクのお花模様のワンピきている子もいるし、
ピカちゃん達は絶対に似合いそう。シックで甘辛のタータンチェックのつなぎも似合いそう。一度試してみてね~

ゴンちゃんもママさんも頑張っているようで、きっとあの頃が懐かしく思えることになるはず、少し足が着くようになってら、早足で走らせたりすると着地頻度がおおくなりますよ~やってみてね!
パソコンは画面が変わってから操作しないとエラー続きになったり、固まったりするので、ゆっくりガマンしながら書き込みしないとだめよぉ~ピーチママさん同様私もそうだったから、わかるわ(笑)

花梨ママさんの励まし、本当にうれしいです。
今日でちょうど1ヶ月になりましたが、家にいるときは3本足ですが花梨ママさんの言われるように早足になると普通に歩いているように見えます。
まだ直らないのは慎重で気の小さいごん太の性格からだと思えるようになってきました。
若菜ちゃんのようだったらぴかと遊びながら
元に戻ったのになあと思います。
花梨ママさんもパソコンでエラーになったことがあったんですね。
よかった。(ごめんなさい)
ずーっと失敗ばかりで落ち込んでいました。
画面が変わらないのにキーを押したり、挙句の果ては電源を落としたりしてましが、
ガマンして気長に書き込みをするようにしますネ。

★ピーチママさんへ
友達のポメちゃんは、両方の骨とうを取っていました。
ですが、リハビリでその部分を補う筋肉をつけて、普段の生活に支障が無く天寿をまっとうしました。
性格の違いでリハビリのやり方も違ってくるし、
若奈の場合はあまりに動きすぎるので大変だったんです(苦笑)
足を骨折して4~5日は入院だったのに、あまりのケージ内での暴れぶりに、次の日強制退院でした~~

これも今では笑い話になってます。
きっと大変な事が大切な思い出になるはずですよ~。
でも出来れば病気の大変は勘弁して欲しいですが・・・

私も自慢になりませんがかなりパソ音痴です(;^_^A
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
