スポンサーサイト


お疲れちゃん♪

最近偏頭痛がひどく、昨日は吐き気と気持ち悪さと脂汗・・・まいったぁ?
やっと今日の昼からまともな食事が取れる様になりました。
良かったぁ??。

この間、うちのプー3姉妹をシャンプーしたのですが、皆さんお疲れちゃんのようで
全然ポーズとってくれてなく、ダレダレな寝っぱなしの画像です(苦笑)

まぁ?花梨は11年目ですから、わかるんですが・・・
チラッとこちらを見るだけで、全然動こうともしません(>_<)
眠たいから、早く撮ってね?って感じ・・・・

20090518_500-karin.jpg

若奈は、夏向きスッキリペットコンチにしました。
一応、カメラ目線ですが、こちらも立ってくれません。

20090518_500-wakana2.jpg

その後、すぐに爆睡・・・
ちょっと、ちょっとぉおおお 一応女の子なんだからさぁ
これは、どうよ!!!
20090518_500-wakana1.jpg

さっちゃんのおさしんは、何だかピンボケで・・・
シャンプーだけして、サッパリ!
20090518_500-saya.jpg

本調子になったら、亜美とらん丸を洗う予定?。
頼まれていた仕事もラストスパートで頑張らねば!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かんり~~~ん

体調は大丈夫かい?私もやっと胃潰瘍が良くなって来ています。
休みが1日しかないので 疲れがなかなか取れません

いやぁ~~やっぱり花梨はめんこいね
顔バリ入れている時は美人さんだし バリ入れてない顔は
子供顔で本当に可愛い。
最近うちの子たち ちゃんとカットしてあげられてないけど
この前やっと全員お風呂で全員カットしたよ。

今はみんなヒートでとんでもない事になっているしね(笑)
年々男の子が反応するようになっている感じがするなぁ。

★ままりんへ

イベントまでずっと忙しくどこにも行けなくて、終わったとたんにぐったりでした(苦笑)
でも、もう大丈夫!!

ずっとかまってあげられなかった花梨達と亜美もトリミングして
やっと気持ちがスッキリしました。
ままりん家の半分ですが、結構時間かかってしまい、
なかなか全員綺麗にしておけなくて・・・
大所帯になると大変だね~(笑)

ままりん~~花梨はこれからはテディにしていく予定。
若返ったでしょ(笑)

ヒートかぁ~ 避妊してないのは、亜美とさっちんだけど
亜美はほとんど気にならない程度だし、らんも去勢済みで
反応がないから、亜美ちゃんの避妊は保留中です。
さっちゃんの赤ちゃん見たい気持ちになったりするけど、
これもしばらく封印して、生活安定してから考えます。
どうなることやらの我家ですが、とりあえず元気です(*^ ^*)
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
