スポンサーサイト


イベント

12日と13日は横浜のイベントにおいて、
商品の説明などの手伝いで3日間搬送など含め、帰宅はいつも遅く
ワン達には可哀想な思いをさせちゃった。

無事イベントは終わりましたが、まだ新しい商品見本が出来てないものもあり、
私としては少し残念でした。

一部分ですが、私が依頼されたイラストが商品になりました。
蓄光を使っていて、室内の光や屋外の太陽から、自然に光を蓄え
暗い場所で光る面白い物で、電池も使わずに半永久的に光る素材なのでエコな商品です。

人にはペンダントやブレスレットやブローチ、ストラップなどアクセサリーとして、
ペットには首輪やリードなどに蓄光の商品つけて、お散歩時に光る特性を用いて安全なものです。
ワンとお揃いの柄のリードとストラップも素敵?♪

ibento2009yokohama0513.jpg

もちろん、イラストだけでなくお写真でオリジナル商品も作れます。
我家の花梨達もモデルになってます。
ibento2009yokohama0513-4.jpg


ibento2009yokohama0513-2.jpg

それと、香りが付けられる特殊なボード!工作気分で自分で切り取り
イラストの後ろにクリップ&留めかねを付けて、完成!!
ブローチだけでなく、メモクリップや帽子につけても可愛いの。
ibento2009yokohama0513-5.jpg


この特殊なボードは、水の吸収と機密性に優れているので、コースターにも使われています。
コースターの場合は、後ろに滑り止めがついており安心だし、水滴を吸収して
いつもサラサラして、印刷もタワシでこすってもはがれない優れものです。

コースターやバックもあったのですが、撮り忘れました(>_<)

ibento2009yokohama0513-6.jpg

犬種もたくさん描いたのですが、商品見本として間に合わなかったので、
出来上がったらUPしたいと思ってます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
