スポンサーサイト


もどき作品?

憧れのステンドグラス作品。
やりたいけど。。。お金と時間も必要だし、
上達するのには習いに行かないとダメだし言い訳、理由をつけて?
代用品として、ガラスやアクリル板に絵が描ける絵の具を購入し、
ステンドグラス風もどきをしてます。

いつかは、してみたい。ステンドグラスと羊毛さん

始めたのは1年前。
最近は、わん絵や粘土ばかりしていたので、休んでます。

ワンとは関係ないキャラクター物もしました。
親戚の子供にプレゼントしたら、超喜んでくれて?!
尊敬?されちゃったぁ?
小学生に褒められてもやっぱり嬉しいですねぇ?(*^ ^*)

ケロロ軍曹&アフロ軍曹です。
garasu-keroro-071004_120822.jpg

garasu-afuro-070924_091022.jpg

ワン作品はこちら?♪ガラスに描きました。
080607_204223.jpg
080527_203006.jpg
080527_202927.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スゴイです~♪

花梨ママさん 早速遊びに来ました~o(^-^)o
実際に見た粘土のわんこ達もすっごく可愛かったけど
このステンドグラス作品も素敵です~v-10
色んな才能があってうらやましいです~☆
素敵な作品が続々アップされるのを
楽しみにしています~♪

うちのブログからリンクはらせてもらってもよろしいでしょうか?
これからもよろしくお願いします。

★ようよさんへ

遊びに来てくれてありがと~です。

あ、あの~本格的なステンドグラスでないのよぉ~(苦笑)
遠目から見て、何となくステンドグラス風でしょ!
ガラスを切ったり貼り付けたりしてないから、
製作時間は絵や粘土に比べたら、あまりかかりません。

まだ、色の配合など試行錯誤でっす!
これでいいの~状態ですが(笑)
お子様達のお写真楽しみにまってますよぉ~

リンクよろしくお願いします~
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
