スポンサーサイト


ペット博2

コデママさんから画像送って頂いたので、UPします??
コデママさんありがとう?♪

人ごみ&ワンちゃんいっぱいな場所で緊張気味のさっちゃん!
家に居るときと大違いでしたが、
みんなで食事をした時は、目がランラン?ギラギラでしたよ(笑)
コデママさんからおすそわけして頂いた、鶏肉のてりやき&ぎょうざ美味しかった!
ひざで横になっていた小夜は、むっくり起き上がり、ガン見!!
初めての照り焼きと、お好み焼きのソースかかってない部分など色々食べたのに
お腹も壊さず、すこぶる元気!あっぱれです。

20090506saya-pero.jpg

20090506saya-giii-hayaku.jpg

ホワママさんの子、キャッコちゃんも視線の先はお肉(笑)
20090506saya_kakko-giii500-moji.jpg

今回はさやの4歳?違いのお兄ちゃんとツーショットしました。
ふたりはコデママさん宅の美人ママこのみちゃんから産まれました。
央君は、モヒカンでかっこいいです?
外にお出掛け時はどちらもおとなしいが、家ではどちらも・・・(笑)
20090506saya_ou500-haato.jpg

央君に好き好き?されたんだけど、かなりのけぞっている小夜です??(;^_^A
20090506saya_ou450.jpg

キャッコちゃんはとても素敵なレディで、小夜も見習って欲しいな?って思っちゃいましたぁ
20090506saya_kakko500.jpg

ぺっと博では、正確に測れる体重計がありまして、さっちゃんは2,48キロでした?
ただ今6ヵ月半だから、ちょうどいいかもね?

帰宅は、夕方首都高が込んでいるようなので、一般道路をノロノロ?と
3時間弱かけて帰ってきました。
小夜がいるため、ドライブスルーのマックに立ち寄り、
さっちゃんにはバーガーのソースがのっていないパンを少しと、
ソフトクリームのコーン部分をおすそ分け。人間の物いけないですよね?
さっちゃんは今の所アレルギーなどの症状は出てないから、
ちょっとだけならいいかな?と・・・数日で症状が出たら対処!
何を食べさせたかわかればいいかなと、アバウトな考えで育ててます。
さっちゃんは大喜びでしたが・・・・家に帰ってきてサークルに入ったとたん!
今までとは大違いの、ダセダセ!攻撃の叫び声!
ずっと抱っこで甘やかしだった為、我がままいっぱいになってしまった(苦笑)

留守番だったみんなにお土産のおやつと食事をあげヤレヤレ一安心!
小夜もお疲れモードで爆睡でしたよ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

こんにちは!
わぁ~。ステキなお写真ですねーーーって
私じゃ~!ぷぷっ!
なんかアメブロよりきれいにアップできてる!!どうして??いいなぁー

ペット博、たのしかったわね~
央ちゃんは翌日ぴーしちゃったけど、1日で治りました

私ね、、、、会場から駐車場への渡り廊下歩いていたら
滑ってころんでしりもちついちゃった・・・・ぶはっ!
はずかしーーーーー!


★コデママさんへ

おさしんありがとうです~~。
FC画像が500ピクセルまでOKなので、ギリギリの500サイズにしてUPしてます。
皆可愛いですよね~

さっちゃんは外での仕草はとても可愛いのですが、
我家だと、動きの激しいブレ画像だし~
じっとしているといえば、爆睡してるから黒い固まりになってます(笑)

会場の廊下、雨降っているとツルツルして危ないですよね~
大事に至らなくて&帰りがけで良かったです。
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
