スポンサーサイト


ペット博?♪

久々のお出掛け?ルン(-^□^-)
幕張メッセまで、小夜とお出掛け。
ペット博には、花梨と小夜が生まれたお家のコデママさんとホワママさんが行くとの事で
さっちゃんの成長も見てもらいたいので、現地で待ち合わせ!!

本当は電車で行く予定でしたが、雨の為車でGO!!
さっちゃんは、初めてのイベント会場にビビリまくり・・・・全然歩いてくれません(>_<)

コデママさん宅では、央君!ホワママさん宅はキャッコちゃん連れて来ていたので、
みんなで記念撮影したかったのですが・・・じぇんじぇん??ダメ
かろうじて、央君と小夜のを撮って頂いたので、
コデママさんから送っていただいたらUPしようと思ってます。
思い出の一枚!小夜と央君は兄妹なので嬉しいな

キャッコちゃんと央君の画像が撮れてなくてごめんなさい。
ブレてしまい使い物にならなかったです?


さっちゃん、ずいぶん大人っぽくなりました。
ブログに載っているさっちゃんは、家では暴れん坊の為ブレブレ画像ばかりですが、
外出すると、すっごくおとなしい??内弁慶決定かも(笑)
とってもおりこうそうに見えるお写真ばかり・・・ぷぷっ( ´艸`)

20090506-saya500.jpg

20090506-saya2-500.jpg

わらぶき屋根のお家の前でもパチリしてみましたよ?
20090506-saya3-500.jpg


コデママさんのお客様のプードルのアッシュくんと
キャバリアのななちゃんシーズーのぷぅちゃんも来てましたぁ?
カートに入っておりこうさんにしてましたよん(*^ ^*)
可愛かったですぅ??
P1000209-asshu500.jpg

P1000204-nanapu500.jpg


お買い物は、おやつその他モロモロ??
最後にスリングを買って小夜を入れたら超楽チン!!
早く買えば良かったわ(笑)
久しぶりのお出掛けに、おしっこガマンできなくて
さっちゃんお漏らししちゃい、私のジーパンが濡れちゃったりしましたが、
その後は、歩きはしませんでしたが、いい子にしてくれて、
車の助手席におしっこシートを敷いてあげたら、いっぱいのシッコ!
ガマンしてたんだね。偉いぞ!!

さっちゃんはお昼も夕飯も初めて食べるものばかりなのに、
お腹も壊さず、すっごく美味しそう(卑しい?)にガッツリ食べてました?
また、お出掛けしたいなぁ?って思っちゃうかも・・・






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

こんにちは!
ペット博、楽しかったですね~~
久しぶりにサヤたんに会えて、嬉しかったです
ずっと抱っこだったから疲れたでしょ
筋肉痛にならなかった?
央くんは、少々ぴ^ーになっちゃいました
食べ過ぎたかも(汗)

今日からはまたいつもの日常です
お互いおしごとがんばりましょうね!

★コデママさんへ

楽しかったですね~さっちゃんあまりの人&ワンちゃんにビックリしてしまい、
超~~~甘えん坊でしたねぇ(^_^;)
筋肉痛大丈夫です!!うちの子、抱っこ大好きなんで慣れてますぅ
2階のベランダで遊ぶ時、花梨と亜美と小夜を一気に抱っこして階段登るし、
小夜より重い、花梨&若奈を抱っこして出掛ける事を考えたら
さっちゃんは軽い、カルイ!ずっとこの大きさでいて欲しいな(笑)

メール画像届きました~!早速ブログ更新いたします。ありがとうございました。
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
