スポンサーサイト


我が家の1男3女でっす!

我が家の4ワンの紹介でっす!
個性たっぷりのうちの子達をど?ぞよろしくお願いします。

★トイプーのホワイト長女で花梨(かりん)現在10歳!
いつまでもお姫様って感じの子です。
フレンドリーで、どんな子とも仲良く慣れるが、しつこくされたり、乱暴な子が嫌いです。
ちなみに、花梨が好きなのは私とらん君!
若奈なライバルで亜美はうざい存在みたいです。
性格や容姿は申し分ないと私は思ってます。親ばか?飼い主馬鹿ですね?(笑)
先代の子達が相次いで亡くなったときに、私を癒してくれました。
私の愛しい娘です。溺愛したため、ちょっと自己主張多く我がままに育ってしまいました。
特別な存在です。

IMG_2835-karin1.jpg

★中型MIX(黒柴風)のらん丸 長男坊?現在9歳!
家族と親しい人間以外には慣れないけど、と?ても優しく我が家のボスです。
全員の顔なめを毎日してくれ、皆と遊んでくれてます。
何かあると、家族の前に立ちはだかってくれる子です。
ですが、風やカミナリの音が怖く、ビビッテ震えてる小心者の所もあります。
家族のワン以外は、敵?!と思っている位威嚇しますが、
ファミリーの一員と認めたら、守ってくれる子で、
花梨はお姉ちゃんと思っていて、若奈は自分の子供のように可愛がって育てました。
亜美は大人になってから我が家に迎えたのですが、らん丸が一番初めに面倒見てくれました。
最近のらん丸は、超甘えん坊で私と一緒に布団で寝てます。
他の子を可愛がっていると、自分も??って擦り寄ってきて!
抱っこ!!してせがみます。大きな赤ちゃんだわ??(笑)

6875_ran.jpg

★トイプーシルバーの若奈は6歳 我が家の次女
一言で言うと、お転婆?!
子供の頃は天真爛漫な子って印象だけだったのに、
いつの間に私の心の中に入り込んで、めちゃくちゃ可愛い存在になってた。
破壊大魔王で、何でもかじっちゃって??
怒られる回数は多いのに、ごめんね?と反省はするものの、
毎回懲りずに、色んないたずら考えてくれちゃって。。。。
この子といると飽きない。楽しいです。
皆と一緒にいれば、元気いっぱいなのに、
ひとりでお出かけすると、我がままも言わずとってもいい子でビックリ!
ただの内弁慶だわね?(笑)

080827-toriming-wa1.jpg

★我が家の末っ子 ポメの亜美4歳です。
この子は友達のお家から2歳で譲っていただきました。
亜美の家は多頭飼いで、亜美はいじめにあっていて、心配との事でした。
うちの子達と仲良くなれそうなら我が家の子にすると事で1ヶ月預かりました。
はじめはなれない環境で、らん丸を見ると怖くて震えていましたが、
だんだん打ち解けて、今では若奈とらん丸と仲良し?♪
らん丸の遊びがエスカレートすると、反撃!!らん丸の頬に小刻みに噛み付いてます。
いつまでも、赤ちゃんみたいでカワユイでっす(*^ ^*)
連れ帰った段階で、亜美はうちの子になる運命だったと思います。
プードルが大好きな私が、
こんなにも心を動かされたポメラニアンはこの子だけだったんです。

080827-toriming-ami3.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みんな元気そうですね
あ~!亜美ちゃんは、はじめましてーだ。かわいぃ~
そんな事情があったんだ・・・
我家にも、ポポロンといういじめられっこがいて悩んでます・・・ふぅ

う~ん、みんな可愛いなぁ♪
性格もそれぞれで、色んなストーリーがありますね。
そこが多頭飼いの面白いところですよね。
そして、karin-kさんはかなりの親バカさんだわ~(*^.^*)
あ、でも親バカさん大好きですよ。
私もかなりなのでご安心ください♪
(笑

★コデママへ

亜美は、前の家でサークルや部屋を別にしたりすれば、
そのままそこの家でもOK~だったのですが、
その頃赤ちゃんワンコが欲しい病気にかかっていて(笑)
でも、赤ちゃんプーを我が家に迎える時間もなく、
手をかけてあげられないからと思ってました。
その時、亜美の話があり、私が一目ぼれして、自宅に連れて行きました。

友達は、アミは帰ってくると思っていたのですが。。。。
少しずつ慣れてくるこの子を返せない!
うちの子にするって気持ちになりましたよ~。
我が家は先代の子も含めて、成犬になってから譲り受けた子、半分です。

ポポロンちゃんって~~超気になります。
花梨が一人っ子の時、ち~ぼうも気になる存在で、
あの時は家族(人間)に反対され断念しましたが。。。
亜美は、皆の意見(ワン達)を聞いて、家族にしました(*^ ^*)


★miccoさんへ

そ~なんです。かなり親ばか発揮してます~(爆笑)
ここのブログは、そんな方達で、お話できたら、私は幸せです(*^ ^*)

miccoさんも同じ匂いがする~と、ピン!!と私のアンテナが察知してました。
パグ姉妹さん!とっても可愛いので、ブログ楽しみです。

はじめまして!
コデママのブログから飛んできました♪
花梨ちゃん、とっても綺麗なお顔ですね^^ 
とても10歳には見えません(>_<)

私の幼馴染のところにいるパピヨンちゃんも、亜美ちゃんと同じような境遇で、3歳ぐらいの時に幼馴染みのところへやってきました。
あとから、てんかん持ちだったのも発覚(元飼い主さんも気づいてませんでした)して、そのパピヨンちゃんも幼馴染みのところへ来るべくしてきたんだなぁと思いました。
また、遊びにきます!!

★まちりんさんへ

始めまして~、コメントありがとうございます。
実は昨日こっそり、まちりんさんのHPにお邪魔しちゃってました。

コデママさん出身の子って誰?って気になって~~
あの可愛い坊やの青君だったんですね~
あらためて、そちらに遊びに行かせて頂きます。
これから、どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
