スポンサーサイト


短くしちゃいました。

最近、さっちゃんネタばかりですが、成長の記録を残しておきたいなぁって・・・
小夜は、大人びた顔をしているから、
コンチなんて似合いそうって期待していたのですが、
ゴムをすぐにイヤイヤして自分で取ってしまうし、
ボサボサの髪をしていると涙目になるので、伸ばすのはあきらめました。

P1000106-saya500.jpg

ねむねむモードな小夜ですぅ?
P1000105-saya.jpg


タイトルのとおり、小夜は伸ばしていた髪を切りました。

P1000123-saya500.jpg


P1000125-saya500-.jpg

P1000129-saya500.jpg

すっきり、お目目もパッチリしたし、本人も楽でしょう(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

うんうん!さっぱりしたし、似合ってるよ~(^^)
可愛いお洋服着て、おしとやかに見えるしv-10

NO TITLE

もう、サヤの動きにセットアップは断念(苦笑)
エネルギーが有り余ってるから、仕方ないよねぇ
カットも程ほどに、荒切りです(笑)
それを可愛く見せる為に、亜美の洋服借りました。
馬子にも衣装かしらン~ぷぷっ( ´艸`)

NO TITLE

サヤちゃんまん丸トップもかわいいv-344
うちの子たちはイヤがらないけど、陸のママはイヤがる子みたいで、ずーっとトップを伸ばさないペットコンチにしてます。

蓮はとりあえずコンチのままにする予定でいるものの、時々、サラとお揃いの服を着せたい気持ちになったり、陸とお揃いのカットにしたい気持ちになったりして、トリミング前にちょこっと心が揺らぎます(^_^;)
カットダウンするとのばすのが大変だからって、思いなおすんですけどね(^_^;)

★まちりんさんへ

サヤはお手入れが慣れてから、伸ばす事にしようと思いましたよぉ
お耳が大きくて、体のバランスが良い子だから、どんなスタイルも似合いそう・・・
花梨は小さい時から、お手入れ大好きだったから楽チンでしたが、
それぞれの個性があるので、小さい頃は無理強いしないでと考えているの。

お揃いの洋服は、可愛いよねぇ~ サヤはまだ体が作られてないから
お姉ちゃんのお下がりですが、4姉妹一緒の服で、
らん丸はバンダナの柄が同じにして、お写真撮るのを目標に、皆で待ての勉強中です。

蓮くんのコンチ姿立派でしょねぇ~サラちゃんや陸くんもカットチェンジするみたいで
楽しみにしてます。



プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
