スポンサーサイト


ラブラブ?♪

★★★花梨とらん丸の日常★★★

このふたり、毎日こんな生活を送ってます。

ねぇ?私のこと愛してる?見つめあうふたり
P1000036-karin-ran500.jpg

そんでもって、愛しているよって感じで、ペロペロ?が始まります。
P1000026-karin_ran500.jpg

らん丸は、花梨と若奈のお顔を毎日舐めてあげてます。
若奈は、子犬の時からず?と6年間もされるがままで、
花梨の場合、舐められるとお返しに、らんのお口をペロペロするから
結果的に、いつもチュ?してます(笑)
P1000029-karin_ran500.jpg

そして、いつも寄り添って寝ています。
花梨の事をいつも大事にしてくれるナイトなんです。
でも、白いから花梨のほっぺたが、らん丸のヨダレやけで茶色になってしまって、
この間、サルみたいって、妹に言われちゃいましたぁ??(苦笑)
P1000046-karin_ran500.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

こんにちはママさんはじめましてangeloママ事ダッチのママです ママさんメール頂けたのですね そしてダッチの事もご心配下さり本当に嬉しいですありがとうございました。

ママさんからのメール本当に嬉しかったです 私のつたないブログ 本当に日々感じる子供たちへの想いも同じなんですね ママさんのお家の子五人にも会いました みんなとても一人一人魅力ある可愛い子達ですね。

そして病気の事 そしてサプリの事本当にありがとうです。
早速頂きましたサイド拝見させていただきますね ママさんのお家の子も飲んでいるのですね・・家にいました女の子のダックススタンダードのつくしを癌で一才二ヶ月で亡くしました。
本当に辛かったですし正直また立ち直れない そんな気持ちもあります。
ママさんこれからも どうぞこうしてお話が出来ます事願っています
そして多くの中より私のブログに来て下さり そしてコメントを本当にありがとうございました。 ではまた ありがとうございます。

★angeloママ事ダッチのママさんへ

angeloママさん、コメントありがとうございます。
私も先代の子を病気で亡くしているため、人事と思えなかったのです。
自分と一緒に居てくれ、元気をくれる子達が健康で居てくれのが一番の願いです。

このブログを始めたのは4ヶ月前、花梨が10歳になった事がきっかけです。
いつの間にか老いが忍び寄ってきて、もうシニアと呼ばれる年齢。
病気になる前に何か方法は思っていたところ、友人から1年半前に
液体ゼオライトを勧められ、予防重視を心がけるようになりました。
体のバランスや、悪いものを体から排泄してくれ、免疫もUPしてくれ
それでいて副作用がないってスゴイって思うんです。
このサプリ!医者要らずって言われていますので、
私はこれを家族で飲み続けていきます。

angeloママさん、ダッチちゃんがよい方向に向かう事祈ってます。
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
