スポンサーサイト


みんなで?♪

さっちゃんの性格って、じゃじゃ馬な所も?(笑)若奈に似ています。
何でも皆の真似をする所や、ひとり遊びが出来る事や、
人や他の子との行動を見ていて、毎日を世渡り上手に過ごせるのには、ビックリしちゃう。
何だか若奈と小夜は実の親子みたいですぅ?。
若奈と小夜のママ(このみちゃん)は、同じ犬舎だから同じ血が流れているかも?!

花梨とは親戚でも、デリケート差が違うような・・・(笑)
花梨の場合、大笑いされたら、え?私、まずい事しちゃった?って苦笑い&恥ずかしがるタイプ。
さっちゃんは、人間に例えると吉本系で、恥ずかしい事を人前でしちゃったら、
笑いを取れて嬉しい?♪って思うタイプ(爆)

見た目は、とても綺麗な顔立ちしていますが、行動が伴っていません(;^_^A
どんな子になるか、将来楽しみで仕方ないです。

P1000019-saya500.jpg


愛情は、年功序列と言っていた私ですが、さっちゃんは面白い子で可愛い
ちょっと、メロメロッ?になっています。
甘やかしたいのですが、小夜は何事も覚えが早い為、良い事も悪い事もすぐ実行する子なので、
サークル内で過ごさせる事やガマンさせてています。
花梨と同じ育て方したら(甘やかし)大変な子になりそうな事間違いなし!

P1000084-5wan500.jpg

おやつを貰う為、皆でお座り
P1000093-5wan500.jpg

まだ、トップの毛を結わえてもすぐ取れてしまうから、ボサ子なサヤです(笑)
嬉しそうな、良い笑顔でしょ(*^ ^*)
P1000088-am_sa500.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

あーーー!いつの間にか更新してるーーー!
出遅れてしまった!

お久しぶりですね~
みんな元気そうで何よりです

元気すぎるのが約1名いるようですが・・・・(笑)ぷぷっ!
でもわかるわかる
コデパパもさっちゃんにはメロメロだったもん!

世話が焼けるけど、可愛いんだよね
不思議な子です

★コデママさんへ

忘れらない程度に更新しないとイカンと思って((笑)

さっちゃんは、見ていて飽きないです。
らん丸の威嚇がゆるくなっているのを知っていて、室内やベランダで放し飼いの時は
らんの周りを走り回り、何度も行ったり来たりして、ガウッって言ってもらいたいようです。威嚇されると、クネクネしてお腹出したり、小さくなりながらも、喜んでるそぶりですよ。
私の後ろにかくれたり、ほふく前進で膝の上に乗ってきたり、行動が面白くて~~。
らん丸の前では、ちょっとは低姿勢でいようって思っているみたいですが、

さっちゃんは、基本的に、兄、姉達は優しいタイプなのを見分けているようです。
みなと、上手くいってますから、心配しないで下さいね~~(*^ ^*)
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
