スポンサーサイト


長女と末っ子

嬉しそうなさっちゃんと、迷惑そうな花梨(笑)P1000060-karin_saya500.jpg
久しぶりのブログでっす。
お仕事忙しいのは良いのですが、外出はゴミ捨てと買い物程度です。
ジャージ姿で家の中で、デスクに向かって作業する日々。

家に居るものだから、花梨は私の手が空くと、おやつ&遊ぼうの催促をする。
そんな行動をすっかりマスターしている末っ子さっちゃんは、毎日あれこれ学習をしています。

すっかり我が家の一員になったサヤは、ベランダでみんなでボール遊び(*^ ^*)
なぜか、花梨の好きなオモチャはさっちゃんも大好きなようで(苦笑)
花梨姉ちゃんの真似ばかりしてます。

P1000063-karin_saya500.jpg



P1000061-karin_saya500.jpg

お姉ちゃんより先にボールをとり満面の笑み!ちょっと得意げ(爆笑)
そんなさっちゃんに対して、もう仕方ないなぁ?と半ば諦め、怒らなくなった花梨です。

お座りと待てが出来るようになりました。次回は皆と待てするさっちゃん画像を載せますぅ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~!すっかり大きくなったねぇ(*^^*)

★nambuさんへ

我が家に来て1ヵ月半とは思えないでしょ(笑)
すっかり見た目は大人になったの。ただ今5ヵ月半で2.4キロです。
お転婆だから時々皆にガツンと叱られるけど、持ち前の明るさ&要領の良さで
すっかりうちの子になってます。
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
