

さっちゃん画像

最近、忙しい為ブログ更新出来なくて・・・・
さやの顔バリ後の画像を撮ろうと思いつつ、動きが激しい為ブレブレで、
すでに2週間経ち、もうだいぶ伸びかけてるお顔を携帯で撮って見ました。

こんなお顔です。とても5ヶ月のちびっ子に見えないでしょ?!

090320_221053-saya.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

おお綺麗なお顔

う~~ん めんこい!
良いお顔しているよ

仕事忙しかったんだね
元気か心配していたよ

★ままりんさんへ

心配かけてごめんよぉ~急ピッチでやらなきゃいけない仕事があり、
自宅作業でパソコン前には居るけど、時間が足りなくて~
この10日間は、子供たちともくつろげる時間がなくて・・・
みんなストレス溜まっているわ。
筆の持ちすぎで、指の節々が痛くて少し腫れています。職業病ですね(苦笑)
花粉症だけど、外出しないから体調は良いけど、運動不足はイカンですね。

さやは、花梨より大人っぽいお顔よね。
花梨カットダウンしたら幼くなって、年齢不詳になってます。
すでに亜美と同じくらいの大きさに成長しつつあり、
若奈と同じくオモシロキャラに、楽しい毎日だよぉ~
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
