スポンサーサイト


撮って頂きました?♪

先週、我が家に来て、3日目にしてスピードカフェデビューした小夜ですが、
もし、体調や環境の変化に対応できそうもなかったら、お出掛けは止める予定でした。

ですが。。。さっちゃん!絶好調?でして
先住犬であるらん丸達の方がタジタジでして
1日、さっちゃんを連れ出せば、皆リラックスするのでは?と考え、お出掛け決定

お迎えの日から2回目の車!初めての場所!初めてのお友達!と出会い
どんな感じかな?っと少しだけ心配でしたが、
思っている以上の堂々振りに、皆さんも私も驚きました?

本当に初めだけ、震えてましたが、10分もしないうちに治まり
平常心のように見える(笑)皆さんに抱っこされても全然大丈夫だし、
誰にでもいい子?まだ自我が目覚めていない?私をママと認識していない?
初めてで驚きされるがままだったのかしら?などと色々考えられますが
外で良い子が楽でいいわ?とほっとしました。

今までの、お転婆娘ではなくて、今回は皆さんに撮って頂いた画像を拝借して、
今までの汚名を挽回ーー!!え?お笑い系の方を期待してるって?!
そんな事言わずに、見てくださいませ??(爆)すでに、親ばかアホアホ状態

middle_1235397753-saya-rika.jpg


090226-1-saya-youyo.jpg


始めまして、あたちサヤです。麗おねえちゃん、よろしくおねがいちましゅ?

090226-3-saya-youyo.jpg


20090224143013-aitoru.jpg


リリーちゃんも、皆と会うの初めてなんでしゅ?
20090224143004-ririy.jpg

皆は、こんなに仲良しに集合出来るんですが、
サヤとリリーちゃんは、初めてなので今回は集合写真は残念(>_<)
ポメポメちゃま!沙羅ちゃん、麗ちゃん、ゆず君、凛子ちゃんでっす。
皆、優しくて可愛い子ばかりですよ?
20090224144800-aitoru_pome.jpg



我が家では、らん君との距離が縮まりそうで、中々微妙な関係!
今日は亜美がサヤと遊んでギャンってアミちゃんの悲鳴?

またまた、らん丸出動です(;^_^A どうなる我が家??!こうご期待(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無事、ドッグカフェにもデビューを果たし,,私も何だかホッといたしました~(笑)
このところ、すっかり落ち着いた花梨ママのお家を
直撃ミニの竜巻!!
みんな巻き込まれていったいどこへーーーーー!!!

★コデママさんへ

サヤが来た事で、すったもんだの我が家(笑)
新入りを迎えると、いつもこんな状態ですが、時期が来れば良い思い出になる事でしょう。
さっちゃんの明るく物怖じしない性格は、我が家にとって最高です。
らんに怒られる時だけ、小さくなってるけど、すぐに平常心に戻れるって、スゴイ!
超ポジテブ!ですっごく良い子ですよv-238
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
