スポンサーサイト


末っ子!さっちゃんのその後。。。

小夜(さや)は、我が家に来て4日目なのに?
もうずいぶん前から暮らしているような、存在感あふれる娘です(笑)

昨日は初ドックカフェにも行って来たし、ハイスピードで色んな経験を積んでいます。
私ドジしちゃって、デジカメの充電が出来てなかった為、画像はないんですが、
友達が写真撮ってくれたので、いつか画像が見れるかもです。
なにせ、黒い子は、上手に撮れませんからぁ???
ドックカフェでの小夜は猫かぶって、とってもいい子でビックリです。
友達からカフェの店長さんに抱っこされ、ご満悦なさっちゃんでした(-^□^-)
いつもいい子なら、いいのになぁ?

遊びつかれて、サークルに顔を押しつけてウトウトし、眠ろうとするサヤですが、
そんなんで、眠れるの?(爆笑)
やはり!!お笑い系
090223_202641-saya.jpg


洗ったベットが乾いたので、入れてあげたら眠りやすくなったみたい。
090223_210215-sayo.jpg


小夜が来て、赤ちゃん帰りをしたのはらん丸でしたが、
他の子も少し甘えん坊になっています。
もう、馴れてきて部屋を探検し始めて、特にポメの亜美にちょっかい出してます。
もちろん、亜美は「何であたちの所ばかり来るのぉ?」と困惑の顔してましたが
昨日より、皆との距離も縮み始め、らん丸の威嚇もゆるくなってきました。
自分から匂いをさりげなくかいで見たりして確実に進歩してます。

昨日は、さやがリビングでチョロチョロしていた時、
若奈にちょっかい出して嫌がって逃げ回る若奈の前に、
らん丸が立ちはだかり、小夜に向かって、一喝したら、
さっちゃんは、お漏らししちゃいました(苦笑)
子犬に対してだから、唸る程度でも、小夜はビビッテしまったようです。
まだ、らん丸にとって家族になってないようで。。。守るべきは若奈だと思っちゃってます。

さっちゃんって、度胸ある子だと思います。
らん丸に対しても、一瞬はビビッテも、そんなに震える事もなく、
次の朝には、完全復活?!してるんですものぉ?。
若奈以上の大物かもね。ぷぷっ( ´艸`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1枚目の寝方、蓮も小さいころよくしてました~(笑)。
時にはご飯用の器を顎枕代わりにして寝ていたことも!
一番の新入りなのにずっと一緒にいるようなところも、お外ではとってもいい子なところも似てるので、読みながら笑ってしまいました(笑)。

こんにちは!サヤたんは随分慣れてきたみたいですね。みんながアワアワしてるみたいで。。。大丈夫かな?(汗)
ラン丸くーん、サヤたんお調子ものだから
ビシビシ教育してやって頂戴!
うちではジャイコにかなり本気で叱られてましたから~
ドッグカフェ楽しめたみたいですね
お友達できるかな?
お写真楽しみにしてますよー
って言うか、、、お笑い系のお写真、期待しちゃってますの(笑)

★まちりんさんへ
ぷぷっ~れんれんくんに似てるのぉ(笑)
サヤは存在感がスゴイなって!!赤ちゃんって感覚もなく(笑)物覚えも早い為、初めが肝心って思っていても、みんなが寝静まった後、そっと抱っこしたり(皆の目を盗み)
でも、誰かの視線はあちこちに感じまして(;^_^A
毎日あわただしく楽しく過ごさせて貰ってます。
恐るべし末っ子の可愛さかも~~(-^□^-)


★コデママさんへ
サヤは亜美のこと遊んでくれるかも?って思ってるようです。ちょっとでも友好的な態度をとってくれるお姉ちゃん達を試しているようで、面白いです。あみとは、サヤがしつこすぎなければ、良い関係になりそうな予感。
だから、らん丸も仲裁に入らない(笑)
明らかに皆が嫌がっていると、らん丸が登場しちゃうんですよぉ~(爆笑)
何だか、花梨の親戚だけど、やることは若奈の小さい所そっくりです。
もう、みんな落ち着いてしまったので、さっちゃんが面白い事してくれ、ブログにもジャンジャンUP出来て、楽しいです。
どんな子になるか。。。想像つくと思いますが、期待して(笑)待っていて下さい。完全にお笑いだよね~( ´艸`)
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
