スポンサーサイト


さっちゃん登場?!花梨達は。。。

突然の子犬の出現に、花梨達はどうなったかというと。。。。
キャリーに入っている小夜(さや)に、皆さま?興味津々で匂いかぎまくり、
キャリーの隅にビビッテ固まる小夜ちゃん??みんなにご対面をさせてからサークルへ!

私の予想だと、花梨が一番ふてくされると思っていましたが、
予想はずれ?花梨も若奈も別に?って感じで、通常の生活。
たぶん、花梨はコデママさんの(実家)匂いがわかっていて
子犬の事は、そんなにイヤではなかったと思う。
若奈や亜美の時は1ヶ月は無視していたっけ。。。
亜美は子犬と一緒に抱っこしたら、目が泳いでいた(笑)
ちょっと怖かったんだと思う。
な、なのに???
一番図体が大きいらん丸が赤ちゃん帰りをしちゃいましたぁ??
初日から私の側を離れず、ストーカー状態で抱っこをして?とせがむらん丸ですぷぷっ( ´艸`)

6年前、若奈が子犬の時なんかは、
らん丸は1週間もテーブルの下から出てきませんでしたから。。。

でも、いつか家族の絆が出来てくると信じてます。
きっと、いつか??どの位かはお楽しみですね??(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっちゃん皆ともっとこれから仲良く
出来ますように‥。昨日は可愛いさっちゃんに
あえて嬉しかったです。
リンク終了しました。これからもよろしくお願いしますね。

★ななっちさんへ

だいぶ皆の態度が温和になってきてます。
これからも、面白系の小夜登場になりそうですが(笑)よろしくお願いします。
本当はねぇ~、モデル風目指す予定だったんですが、サヤのキャラには、無理ムリ~~!!
路線大幅変更でっす(爆笑)
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
