スポンサーサイト


さっちゃん画像?♪

携帯ですが、さやちゃん画像を撮ってみましたぁ?
昨日、帰宅したのが深夜1時だったので、
今日中に撮れば、うちの子になった初日画像なので、頑張ってみたの(笑)

今日の午前中のさっちゃんは。。。
ご飯食べた後すこしおとなしくなった所を見計らってパチリ
090221_113709-saya.jpg

ですが、うっかり、目を合わすとこんな状態(;^_^A
sayo-moji2.jpg

何度も撮るけど、きっちり撮れず。。。
sayo-moji.jpg

それでも、可愛く撮れるまで頑張ったの??
黒だから、洋服着せたら可愛いかも?って、
でもでも、ちょっぴり嫌がった為、ガムを食べさせて撮影
090221_225459-saya.jpg

マジな顔していて、可愛いと言うか。。。。面白、必死なお顔ですぅ
090221_225429-saya.jpg

もう、日付変わっちゃうから、UPしちゃえ??!やけくそ(笑)??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ププッ(笑)。。。見ましたよ~!
サヤたんらしくてかわいいわぁーーーー
お迎えの日に撮った私の写真も、全部ピンボケでございました~~~
でも、ちゃっかりガムなどかじって元気にしている様子、さすがサヤたん
これからもお笑い系でガンガン攻めちゃってください!(不本意でしょうが)期待してますっ

★コデママさんへ

フフフッでしょ(爆)
不本意?ぷぷっ( ´艸`)それは、イルカちゃんの事を言ったからかしらん(笑)
さっちゃんの性格は、もうわかってましたから~~若奈によ~く似ているから。。。(やはりお笑い系)
サークルの外に出たら、お姉ちゃん達のこんなに大きなガムを、自由に持ってきてかじってましたよ~(笑)
思ったとおりの面白くて、楽しい子です。花梨ともども成長を見てくださいませ~(-^□^-)

あらまぁ新しい家族が増えたんですね。
ますます楽しい日々が始まりますね。
でも家族になって1日目とは思えないくらいのリラックスぶり・・・・
なかなかの大物かな?

★グレース@ママさんへ

そうなんです。子犬らしからぬ4ヶ月!!絶対大物ですよぉ~(笑)!!
頭が良い子なので、何したら人間が動くか観察しているから、辛抱させる所を学ばせないと、ヤバイです(;^_^A
やはり可愛いから、私がさやの意思に根負けしそうなのをガマンしてますが(苦笑)
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
