スポンサーサイト


お迎え&花梨の実家

昨日の20日金曜日は、今度こそ末娘になる予定の??(笑)
小夜(さや)を迎えに千葉外房まで行って来ました?
往復300キロなので、小旅行気分でしたぁ?

コデママさんのお家は相変わらず、どこを見てもプードルばかり。。。
私も4年ぶり?の花梨の実家でプードル漬けの嬉しい日でしたよ
コデママさん家はこちらですぅ/http://ameblo.jp/pi-nut/

今回、3時過ぎの訪問だった為、あっという間に夕方になり、
念願の焼肉を食べにコデママさんと、お腹いっぱい食べてきました!
ふたりとも、石焼ビビンバがお気に入りになってしまった。めちゃおいしかったです。
ご馳走様でした。

それで、本題の小夜ちゃんは?画像なしですが、
ママの(好)このみちゃんや仲間達に、可愛がられ元気いっぱいの可愛い子!!
多頭飼いの良い所は、上下関係や遊びなど自然に身についているから?
でも、これは良い飼い方をしているブリーダーさんにいえることですが。。。

コデママさん宅にお邪魔するのは、約4年ぶりなので、
名前と顔が一致する子は、半数以下になってましたが、
花梨のママディジーやボスのミニーちゃん、ちー坊、まるちゃんなどは、
私のことを覚えていてくれ、超感激ーーー
シニアになったディジー&ミニーがふたりで私を触って??と競争しているようで、
面白く、甘えてくるのが嬉しかった!!まだまだ、頑張って長生きしてようね!

それと、私のお気に入り裏番のまる子ちゃん(笑)
らん丸が来る前に、私がお気に入りの子で、
花梨と相性が良ければ家の子になっていたかも。。。の子です。
小ぶりで、お顔が綺麗です。。。しかし、花梨が(1歳くらい)遊びに行ったとき、
3、4ヶ月位の子犬のまるちゃんは、花梨をライバル視して、バトルが何度か。。。
これは、相性がダメだわぁ?ってあきらめました。
でも、私的には大好きな子でして、陽気でお茶目なまるちゃんをいじってしまうわ(-^□^-)m
小さい割合に、ちょっぴり、むっちりしたボディも魅力ですぅ??

あとね。。。。ブログでしか見たことなかったイルカちゃん??に惚れました
私の理想のタイプお顔はもちろん抜群だけど、性格も穏やかで
私のことをじっ??と見つめてくれて、射ぬかれましたぁ?
普段、お顔なめしてくれないイルカちゃんに、お顔をペロッって数回され
コデママさんのジェラシーを感じつつ(爆)、もうメロメロ??でしたよぉ?? 

最後に、さっちゃんをママのこのみちゃんと遊ばせ、みんなとお別れをして帰ってきました。
小夜は、車の中で30分ほど、泣き叫んでましたが、
しばらくするとネンネしてくれ、家に着き、花梨達の匂いチェックを受け
夜中になってしまったので、子供たちに夜食をあげ、
小夜もサークル内でうんちもして、キャンキャン泣いてましたが、
暗くして皆が寝る頃には、ぐっすり寝てくれて、落ち着いてくれました。

コデママさん、本当にありがとうございました。
大丈夫ですよ??!ご飯も残さず食べ、元気はつらつしてます。

しかし、小夜ちゃん、動きが早すぎ??ブレブレ???
画像が、可愛く、撮れない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

花梨ママさーーーん!コデママです。昨日は遠くからお疲れ様でした。
久しぶりに会えてうれしかったですよ~!
そしてサヤたんを家族に迎えてくれてありがとうございます。
ちょっと元気すぎるところもありまするが(笑)、非常に頭の良い子なのできっと楽しませてくれると思います。
他のわんちゃんにも、要領よく挨拶できるので
大丈夫だと思うのですが
調子に乗ったらビシバシ厳しくしつけてやってくださいね~
ちょっとおねぃさんになったサヤたんに合う日を
楽しみにしています
何か困った事があったらいつでも、何時でも連絡してくださいネ(爆睡中はダメですが)。。。ぷぷ
それではまた




★コデママさんへ

さっちゃん、何事も初めてのことで、さやも花梨達の反応も面白いです。
お互いを知り合うのに、人間も時間がかかるから、うちの子になったので、時間はたっぷりあるし~無理せず、徐々にやっていく予定です。
それにしても、今は便利な時代ですよね~~機会音痴な私でも、ブログUPして、ワン達の様子を書き綴れるのですから。。。。
少々ボケていても、ブログに残しておけば忘れないかも。。。なんて思っている私なんですよぉ(笑)
さっちゃん、皆が忘れないうちに、里帰り考えてますよぉ~
花梨も、ずっとコデママさんの事忘れてないし~、私も花梨に負けないように(ボケ)頑張らなくちゃv-91
だから、さっちゃんの事、このみちゃん達忘れないでね~~。このちゃん、コデママさん、産んでくれて、育ててくれてありがとう。
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
