スポンサーサイト


粘土の完成品

ケアベア私が使っているものは、軽量粘土です。
形をつけて自然乾燥するだけで、強度もバッチシのすぐれもの。

もっと強度が欲しい時には、オーブン粘土がお勧め?!
オーブン粘土は、焼かない限り修正が何度でもきくのが魅力でっす。

数日前に作り置きしておいた、ワンコ粘土&バラは、
マグネットやストラップになりました。

こんな感じです。見て?

081103kuropeki_sutorappu.jpg
080928_nenndo_takennshu
081220-yok_bpag_kyaba_gol-pek.jpg

★フレームはこんな感じになりました。

081219_165051-sizu.jpg
081219_163841-bl_poo_bandana.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★masaさんへ

masaさん~~来て頂いてありがとうございます。
ついに、ブログに作品アップ~しちゃいました~。

粘土や他の作品もドッグカフェに置いていただく事で、
お客様の意見が聞けて、色んな犬種にもチャレンジしたり、
少しずつ頑張ってます~~
作品を皆さんに喜んでいただきたいな~と思ってます。

masaさんの作品は私にとって憧れですから~~v-254
これからも、どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
