スポンサーサイト


変身?☆★

花梨は2年前まで、テディカットだったんです。
画像を探すのが面倒なので、以前描いた絵をペタンします。
どんなカットにしても、花梨はラブリ??又もや親ばか発言??(笑)

090128_152415-w-poo.jpg

若奈は、1歳過ぎまでは、お耳のカットは普通にしていましたが、
この子は遺伝的疾患で、全部のまつげが逆さまに生えてしまう、
内反症という病気で、手術はしたものの、完全ではない為
いつも、逆さまつげに悩まされてます。

これで、お耳の毛まで目に入るようだと、いっそう涙目もひどく、
結膜炎になって、痒くてこすったりと、大変になってしまうので、
耳の上部を沿ってスッキリ!もう5年も同じ??です!

090128_152708-karintedey-waka-sain.jpg


別な人(別犬)のよう。。。
もう、10歳だからカットダウンした方が良いかもと思いながら、
顔バリとトップ結んでいる姿も好きだから、トップと耳の毛を少し短くして、
ブラシの回数をなるべく少なく、負担がない様にと考えてます。

この画像は、先月行ったプティシアンさんのスタッフさんが、撮ってくれた物です。
プロ級の腕前!!本当に素敵に撮れています。

cf090121m-kari_waka.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最後の写真、ほんとに綺麗に撮れてるわ。
可愛い~。
私は絵が描ける人をほんとに尊敬します・・・自分が描けないので・・・・・

★グレース@ママさんへ

姉妹の写真を褒めて頂いて、ありがとうございます(-^□^-)
ペットの写真で賞をとってる方なんですって。。。

絵ですが、その時は自分が納得した出来でも、
始めた頃は、う~~ん?って思うものもありまして。。。。(苦笑)
毎回、勉強なんですよ~。

私としては、グレース@ママさんは、プロトリマーだけでなく、
母、ブリーダーなど何役もこなされていて、スゴイなぁと思っています。

テディベアカットの花梨ちゃん、キュートだわ~♪
うーん確かに最近作った白プーちゃんに似てるかも・・・^^
あかりの写真、もうちょっと待っててください。
CDに焼き付けた一昨年の写真、ただ今行方不明です(^^ゞ
探します! 汗汗汗・・・

★miccoさんへ

似ているのよぉ~、穏やかなほんわり系の雰囲気が。。。
我が子に似ていると、手元に置きたくなっちゃいますよぉ
花梨はテディカットにすると、ビションの子犬に間違われてました。
8歳なのに。。。(笑)
カットの違いで、とても、幼くみえるのが面白いですぅ

あかりちゃんの画像心待ちにしてますので、よろしくお願いします~~~~。
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
