スポンサーサイト


ワン絵 トールペイント?

私のブログ?!!
ちょっとカテゴリが多すぎるんじゃないって、思うのですが。。。。
だって、色鉛筆画だって、ウッドバーニング、トールペイントもワン絵じゃん!!って
自分に突っ込みを入れたくなる位ですが、
物忘れが多いから、ブログを作品の仕分けに使ってるような気がするわ?(苦笑)

今日は久々に、外出?!仕事です。
この頃、家での作業が多かった為、
子供たちは、帰宅後の私を大歓迎で迎えてくれました。

例外は、若奈???!!
この子だけは、私がゴミ捨てに行ったちょっとの間でも、
大喜びでお出迎えしてくれます。
後の子はマイペースで、寝てたりするのにね?

今日は菜々ちゃんママにも会って、自分のブログを見せちゃいました?
これから見てくれると思うと、ちょっとドキドキしますが、嬉しくもあります。
私のアドレスも勝手にフォルダーを作って、
お気に入りに入れちゃいました??エヘヘッ

先月天使になった菜々ちゃんです。
以前描いた作品で菜々ちゃんとバラの花は完成したので、
途中経過だったけど、パチリしちゃいました!
その後回りを塗って仕上げたけど?慌ててお渡しした為、完成品撮れず(苦笑)

070307_123223.jpg

菜々ちゃんの弟分!レオ君です。
見ていると行動が面白くて、かわゆいの?大好き

070307_123331.jpg

菜々ちゃんと本当に仲良しで、菜々ちゃんの子分みたいな2枚目半のレオくん。
菜々ちゃんがドアの前で待っていると、得意の頭突き!!!で
エィ!って開けてあげるんだよ!スゴイ技だよね?
でも、猫のリリーちゃんには、絶対扉を開けず、
スル??してその場を過ぎ去るとの事!(爆笑)

レオくんは、菜々ちゃんのナイトでもあったんだよね?
だから、菜々ちゃんが亡くなった後、家族と同じように寂しかったと思う。

今は、菜々ちゃんの分まで家族に元気を振りまく為に、
毎日を急がしく過ごしている。
今日は、元気な姿を見れて嬉しかった。レオくん、ありがとうね?
菜々ちゃんもレオくんが居てくれるから安心だと思う。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
