スポンサーサイト


マルチーズ?

私、マルチーズも好きなんです(*^ ^*)
私が小学生の頃、親戚の家ですごっく可愛いお顔の子がいましたが、
子供を馬鹿にして吼えるは、気に入らない事があると噛み付く
性格悪???な子でしたが、
私が成長し、マルチーズのマリも年とってきて、温和になり
遊びに行くと撫でて?って、お腹出して穏やかな顔で触らしてくれました。
それが、忘れられません。

わん粘土でマルチーズを何度か作ってみましたが、
満足な子が出来ず、マルチーズと暮らしている人から
粘土作品をつくって?と言われて、2?3日はマルばっかりでした。

初めお顔だけ作ったのですが、ワンピを着せたくなっちゃって、
ドレッシーな感じにする為、バラの花を一輪持たせて、お嬢様マルチにしました??
090126_101832-maruti_doresu.jpg

マルチのお顔ばかり。。。これからどんな作品にしようかなぁ?
考えると楽しいですねぇ
090126_162649-maruti_ippai.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
