スポンサーサイト


3ワンのゴミ箱

★ウッドバーニング★
私の好きなセピア調の仕上がり、レトロで上品な仕上がりで大好き
ただ、時間がかかる事と失敗しても修正があまり出来ないのです。
その分真剣??(笑)
ですが、夜中まで没頭していると居眠り。。。作品を焦がし過ぎて、
穴が空いてしまった事もあり(苦笑)

2年前木工教室でゴミ箱を手作りしました。
それに、4ヶ月以上かけて、家の子達を電熱ペンで描き完成!

070504_233034.jpg


070410_233601.jpg


横からみたもの。若奈
070410_233838.jpg

テディカットの花梨を横に描きました。
070410_233757.jpg

ゴミ箱のふた部分は、肉球にくりぬきました。
小さなゴミはここから直接ポィ!できます。
070410_233635.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~☆
私もこのウッドバーニング、レトロでいいですね。やってみたいわ(^^)
でも、絵が描けないからダメね(^^;
それに、karinさん、どの作品も素敵♪ いろんなもの手作りされててすごいですね☆
このゴミ箱も手作りだなんて~、素晴らしいわ♪ 使い勝手も良さそうですね^^
羊毛もされたらきっとすぐに上達しちゃうと思いますよー

こんばんは!

連絡をありがとう~(*^^*)
あのかりんちゃんが10歳とは!びっくり(笑)
素敵な作品、みんなに自慢すると良いよ~
どれも可愛いわ(^-^)

そうそう、東京インターは日曜だよ!
頑張ってきまーす(^o^)v

★miccoさんへ

miccoさん~~!来て頂けて嬉しいです(*^ ^*)。
作品の感想もありがとう~。

ワン作品を始めて、いつかはブログを作りたいと思っていたので、
miccoさんがHPかブログをお持ちですか?と尋ねてくれた事と、
うちの花梨が、10歳!で、記念というか、
私の頭の中は、早くブログ欲しい!作りたい!!作らねば!!!と
思ってしまったの(笑)

始めはワンコの絵を描いていたんだけど、
それだけじゃ物足りなくなってきて、
この世にたった一つのオリジナル作品に、はまってしまいました。

私も羊毛したい気持ちすっごくあります。。。
今したら、粘土やワン絵もおろそかになりそうなので、我慢。がまんです。
はまりそうで怖いですよぉおおお(笑)


★りり~さんへ

りり~さん来てくれてありがと~。
花梨は、りり~さんが紹介してくれて、家の子になったのよね~。
感謝!感謝ですよぉ~~
りり~さんとも10年ちょっとのお付き合いですね。
これからも、ワン共々よろしくお願いします。

インター!仕事がつまっていて、いけないのですが、
応援していますので、頑張って来て下さい~
普段見れないスーツも期待してますよん(*^ ^*)V

プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
