スポンサーサイト


21日のデート&ワンのお迎え

わたし去年から、一目ぼれした子がいまして、
おとり置きしていただいていた子をお迎えに行ってきました。
その子は、こちら↓

090126_200959-micco_si_poo.jpg

ドッグカフェのHPを検索していたら、手作り羊毛ワンちゃんの事が記載されていて、
超?可愛いプードルさん発見!
そして、作者さんのブログがリンクされていたので、そちらに遊びに行っちゃいました。
そしたら可愛い羊毛さんがたくさんで??

羊毛ってチクチクずっと針を刺して形を作っていく大変な作業だと思います。
前回少しやってみましたが、
改めて羊毛作家さんって素晴らしいなって感じてます。

そのシルバープーちゃんをドッグカフェに迎えに行きながら、
作者さんのmiccoさんと会って頂く事になり、超?感激といって
先週、花梨&若奈と一緒にランチしに行って来ました。

miccoさんにうちの子と同じカラーのプードルをプレゼントされ、感激
シルバープーちゃんと一緒に写しました。
赤ちゃんワン達みたいで、かわゆいよん?(-^□^-)
miccoさんありがと?
090126_201122-micco_3poo.jpg

それに、miccoさんにお写真も撮っていただき、
miccoさんの可愛いお子ちゃまパグ姉妹のなつめお姉ちゃんとあかりちゃん!!
記念撮影までしちゃって、楽しく過ごさせていただきました。

7-putey_shugo-petan.jpg



1-putey_k_w_kiyo-petan.jpg

お食事もすっごく美味しくて、わんメニューも充実していて、
花梨達も、ウマウマ?って馬肉をボイルして物を食べて、満面の笑み?
美味しかったらしく、花梨なんて、私にフンフン催促してましたよぉ

2-putey_k.jpg

カフェでお正月用の撮影場所があり、無料レンタルで着物&はかまがあり、
帰りがけに、miccoさんに撮っていただきました。
我が子ながら、うっとり? またまた親馬鹿ですl
miccoさんの腕がよくて可愛く撮れてます。
こんなサービス嬉しいよね?。
カフェは広いスペースでゆとりがあり、居心地良かったです。
もっと近かったら、毎週行っちゃうかも??
お気に入りのドックカフェのお名前は、東京町田のプティシアンさんです。

4-putey_k_w.jpg

着物は小型犬サイズSとM一着ずつだった為、
若奈はハカマのMサイズにしてパチリ?
やっぱり若奈は、男装が似合ってます。やんちゃ顔してるもん(笑)

5-putey_k_w.jpg

miccoさん、なつめちゃん、あかりちゃん お付き合いありがとうございました。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

羊毛フェルトの作家さんって、ほんと芸術家ですよね!シルバーのプーさん、すごく可愛い(^^)。
  あら!若菜ちゃんもステキですよー、男前だわ(笑)、花梨ちゃん見るとクリンを思い出しちゃう。あいかわらずきれいなお顔ね。こうしてブログで気軽に合えるから楽しいですよね~。

★コデママさんへ

見て頂いてありがと~(*^ ^*)
花梨は、両親よりクリンちゃん似ですね。
まるで、クリンちゃんがパパのようですねぇ~(笑)

シルバープードルさんは、めちゃ可愛いの。
若奈より、このみちゃんに似てる気がします。
羊毛つくりを体験しましたが、思っている以上に大変で、
やはり、私は作って頂く方が良いわ(笑)

写真、結構良く撮れてましたね(^^;
モデルさんもがいいからかな♪
シルバープー、プチワンコ、可愛く載せてくれてありがとう♪
あれからリクエストが続いて、パニックになりそうな私です(ーー;ヤバイヤバイ
さっさと片付けなくては・・・
(笑

★miccoさんへ

その節は、お世話になりました。ありがとうございました。

やっぱり、羊毛さんって私には無理みたいなので、本当の所、miccoさんに頼みたいですよぉ~
でも、忙しいの分かってますから~。。。って言いながら
miccoさんの作品が見れるのを、楽しみにしているのぉ(本音書いちゃった~)
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
