スポンサーサイト


ちっちゃ?い

また新作で?す。小指の先ほど(米粒2つぶ)の大きさ?
ワンピアス? どこまで小さく作れるかチャレンジ?なんちゃって(笑)
090120_214713-pias.jpg

今日は、花梨&若奈をシャンプーしましたぁ?
うちの子達、お風呂の準備をしていると、
もしかして??シャンプー??と察知するといなくなります??(>_<)
だから、何気なく準備して、
リラックスしている所を拉致しシャンプーとなります。
皆おとなしくしているのに、お風呂は好きじゃないのぉ?
ブローして、フワフワになると気持ちよいのにね??

お疲れモードの花梨で?す。
090120_220040-karin.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
今日は遠方から来てくださってどうもありがとうございました♪
とっても楽しかったですぅ☆
花梨ちゃん、若奈ちゃんの着物姿、とっても可愛く撮れてました。ホッ!(笑
後日メール送りますが、ブログUPもしたので見てくださいね。
お疲れ様でした~

★miccoさんへ

早速見に行っちゃいましたぁ~
我が子ながら、うっとりするくらい綺麗でした。
またまた、親ばか炸裂で、失礼しました(笑)
なつめちゃん&あかりちゃんもプリティーで、家の子連れていなければ、抱っこ出来るのにぃ~って思っちゃいました。
記念写真は、あかりちゃん無理やり抱きかかえちゃいましたが(笑)
嫌な顔してなくて、良かったぁ~

シルバープードルちゃん、ホワイト、グレーわんちゃん大切にしますね。ありがと~

花梨ちゃん、若奈ちゃん、お風呂に入ったんですねー。私も今日、このみをトリミングしましたよ~!
中身はともかく(笑)、相変わらずの可愛らしさです。ぷぷっ!

★コデママさん

ふたりを連れて、お出掛けするのにバリカンとシャンプーだけしましたぁ~
相変わらず、花梨はカフェで、ワン友を作りたくてフンフン言ったり、
おやつ食べたくて、私におねだり、おしゃべりしてましたぁ~

このちゃんと若奈って、性格や態度が似ている所あるけど、
若奈は外ではとってもおとなしくて、楽チンなの。
このちゃんはどうなのかな?
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
