スポンサーサイト


だんごプードル姉妹(笑)

初の3連プードルストラップ?♪
オーダーを受けたのは、花梨のお里で、プードルをこよなく愛するトリマー&ブリーダーさん?
プードルの事ならここへ!って感じの方です。
特にブラックプードルとブラウンが好きなので、ブラック、ブラウン、シルバーを
ブラブラッ?と縦長、3連もしくは、2連でというご注文でした。

やったこと無いからちょっと悩みましたぁ?。(笑)
試行錯誤で作った物がこちら?です♪
お顔やお耳のカットも変えて作ってみました?どうかしらん(*^ ^*)
耳の飾りのお花は、まだボンドが乾いていないので、白いですが、
乾くと透明になりますぅ

090116_004139-kodemama_3poo.jpg

後姿はこちらですぅ?
何だか、トーテンポールのようにも見える(苦笑)

090116_004745-kodemama_3poo_usiro.jpg

私もプードルが大好き?(*^ ^*) 
このオーダーをきっかけに立体のプードルさんを何点か作りました。
自分なりに可愛い出来だったので、自分使用になりそうな予感。
手作りだから、似ているものは出来ても、まるっきり同じ物って出来ないから、
難しいし、お客様にも可愛がって頂く為には、精進ですね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー
出来たんですね!
すごく気に入りましたよ
ありがとうございました
後頭部もかわいいわ
3連プーちゃんに会える日が楽しみです
ケータイに付けるつもりだったんですが
なんだかもったいない・・・・
落としたら大変だもん

★コデママさんへ

気に入ってもらえてほっとしましたぁ~
コデママさんの場合、お家に飾っておく子の方が良かったのかな?
私は、出来るだけ可愛い子達を作るので、コデママさんは、可愛い子達をカットして、お写真撮ってくださいませ~
お気に入りのショットがありましたら、その子達をモデルにさせて頂きますので~~~
これからも、花梨共々よろしくお願いします。
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
