スポンサーサイト


夜なべ仕事(笑)

この頃の私は、自宅待機というか家の中での仕事が多く、
日中は、テレビ見ながら絵や粘土をするんだけど、進み方がのんびりって感じです。
やっぱり、昼間だと、ワン達が物音がするたび、
4ワンが騒がしくて、集中してする仕事の時は夜に限ります。
そんなんで、夜に力を入れるようになっちゃって!!
寝るのは朝方の時もあります。
たまに、朝からの仕事で家を留守にする時は、前の日あまり眠れなくて、
夕方に睡魔が襲ったりすることもしばしば。。。
まっ!好きな仕事ですから、全然へっちゃらですよぉ?(*^ ^*)

3日前に、友達に会い、天使になった菜々ちゃんのお写真を入れて欲しくて、
オリジナル菜々ちゃんのフレームをもって行きました。
すっごく喜んでくれました?

まだ、友人の心は癒えていないと思うけど、
菜々ちゃんの生まれ変わりみたいなプーちゃんを、縁があったらお迎えしたいと
思っているとの事。。。
一緒に暮らしていたヨーキーのレオ君も寂しがってるらしい。

ただし、比べてしまうから、色はブラック以外で、汚れが目立たないレッドかアプリ?希望だそう。
プードルって言うと、このカラーの子が多くなっているけど、
まだ、大きさやお顔も色んなタイプがあり、値段も様々で
性格、容姿、サイズ、親元での環境など考えるときりが無いわ??(>_<)
良い子犬を迎えるの難しいよ??ハァ?どうしたものか?
ネットで検索したりして、可愛がって家族として暮らしているプードルさんが
生んだ子犬がいいかなと、何件かピックアップしては見たものの、う??ん。
誰か、よいレッドかアプリのプードルとお知り合いの方いませんか?
いたら、教えてください。

仲良し菜々ちゃん&レオ君
090113_094358-nana_furem.jpg

菜々ちゃんは、小さくても存在感があるお嬢さんで、
ピンクや赤がすっごく似合う子だったから、ピンクのドレスを着てもらいました。
090113_094208-nana-furem.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
