スポンサーサイト


ヌード(笑)

ただ今友人宅のワンS作成中~。

まだ羊毛のマネキン状態なんですが・・・・

こ~んな感じ

見て!!

130220_193904-a.jpg
130220_194045-a.jpg


まだまだ なんだけど

どんな風に仕上がるか、私も楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴールデンの後姿

抱きつきたいくらい、可愛い~

(抱きつけないよね^^)

No title

★わんこさんへ

大型や中型の子と一緒に暮らした事がある人は
その子達の存在感って大きいわよね~

私もらん丸の重量は、他の子にないもの。

羊毛さんは抱きつけないけど、
わんこさんが両手で包んであげる大きさかな。
今度はカフェちゃんを抱っこしてあげてね。
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
