スポンサーサイト


ゴールデン

羊毛を始めたら、あれこれ作って見たくなって

初めてチャレンジのゴールデンさん~♪

やはりこの方とパチリ!!

また、撮るの~って目線のさやです。

130217_184859-a.jpg


お鼻が粘土でなくて、羊毛なのでちょっとリアル感は無いのですが、
優しいお顔になりました。
もう少し手直しして出来上がりですね~


130217_204358-a.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちのお隣りもゴールデンいますよ~♪
飾り毛が風に揺れてとってもステキ

プードルと全然違いますよね

花梨ママさん、ほんと器用だー!

今度ダウニーお願いしちゃぁうかなo(^-^)o

No title

小夜ちゃん、可愛い~


でもね

ゴールデンを見ると、♡の私


太い脚とフリフリのしっぽ



小夜ちゃんも、羊毛ちゃんも、可愛い~

No title

★コデママさんへ

私は大型犬でゴールデンが好き~♪
あの金色の毛並みが風になびいている感じがいいわよね。

なかなか飼った子以外の犬種って難しいですね。
ただ今研究中ですぅ~

ダウニーちゃん是非作らせて~ん。


★わんこさんへ

カフェちゃんを作る為、ゴールデンを勉強中ですよん。

わんこファミリーが出来るの楽しみにしていてね。

あやちゃんのカットに似せないとね~
頑張りまするぅ~
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
