スポンサーサイト


羊毛わん作成途中

130214_210050-a.jpg

いつも私の事を見ている小夜だから
出番も多くなっちゃうのよね~~
途中経過の羊毛ワンコとパチリ

羊毛さんのボディを作ったので
これから植毛したり細かい作業ですぅ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小夜ちゃん

ママに向けた眼差しが、LOVEになってる♡

No title

★わんこさんへ

小夜と私は相思相愛~~~(笑)

かな~り~濃い関係ですョ!!
寝るときも枕一つで、ほっぺたくっつけて寝ております。
こんなにべったりな子は初めてです。

あー!シュナですか?めずらしいですね

完成楽しみです~

さやたん、かわいっ(^^)

No title

★コデママさんへ

今、プードル以外の犬種にチャレンジ中~です。
骨格構成を勉強しながら作成してるから
かな~~~り時間かかっちゃいそうです。

さやは、可愛いのよね~~。
私の秘蔵っこです。
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
