スポンサーサイト


末っ子さっちゃん


もじゃ頭のさっちゃん!
まるで侍みたい(笑)
私は織田信長とか殿って呼んでます。

我が家のお騒がせな子で、嬉しいとグルグル回転し、花梨も吹っ飛ぶ勢いで、皆さん迷惑な顔してますが、いつもの事だから仕方ないと思ってみたい!。

さっちゃんが来てからパワーをもらい家族中若返った感じ(^-^*)/

シニア!頑張れ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

のびましたねー!
写真でみるとおしとやかそうなのに、、、トルネード母さんに似ちゃったのね
(^-^;
でもさ、天真爛漫っていうの?
悪意が全くないところなんか央くんにそっくり!

お騒がせで世話のやけるところにハマルよね~~

★コデママさんへ

皆さんも小夜に何言っても聞いちゃくれないと悟ってます(笑)

さやは外に出るとお澄ましで超いい子だからギャップに笑えます。
央君も同じなのよね~。

小夜は私に対して一途だから超やきもちだけど、
そこがまたカワユイのよv-238
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
