

久々の羊毛ワンコ




久しぶりの羊毛ワンコ登場
 
友達から一週間に一度は投稿して~との事。
ずっとお休みしていたのに、時々blogを見に来てくれていた方もありがとうございます。
 
カメラ調子悪くて携帯画像ばかりですが、体と心は元気いっぱい!
アロマテラピーやアロマ水で私も家のもチャージ完了です
 
自分のワンコ作成もどんどんしていきますので、見て下さいね



携帯でブログに投稿したらちっちゃな画像~~
今度はパソで再度編集したのですが。大きすぎかも

moblog_9e76326c-a.jpg
moblog_10b2cb7b-a.jpg
moblog_0a523ade-a.jpg


もっとパソも勉強します(;^_^A

コメントの投稿

非公開コメント

わわわっ!

可愛い~~!
花梨ママさん、なんでそんなに可愛く作れるんですか~!
もうね、メロメロですよ

もしかして抱えてるガムまでママさんのオリジナル?おいしそうV(^0^)

★コデママさんへ
お褒めの言葉嬉しいでっす。
ガムも粘土で作ったんだけど、大型犬用のガムのような大きさ。
これ見ながら、小夜が子犬の時ジャンボなガムを咥えていること思い出しちゃった。
さやって小さな恐竜見たいな子だったから~~(笑)
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
