スポンサーサイト


またもや小夜と花梨

小夜(さや)と花梨(かりん)

_MG_8387-500.jpg

さやのおばあちゃんは花梨の妹なんです。

私の夢は家の子が産んだ子を残していって、ひ孫くらいで見たかったのだけど・・・
結局それは。色んなこと考えるとかなわずでして

お友達のワンちゃんが亡くなって、新しい子を迎える気持ちになって
私も自分の子を探す気持ちで、ネット検索や知人にプードルの子犬が生まれているか
探し問い合わせをしている時に
ちょうど小夜が、花梨の実家(コデママさん)で生まれていて
私が気になってしまって・・・・
友人宅は、亡くなったブラックの子とダブらない、
レッドかアプリの色を希望していて、この子とは絶対縁がないと思っていたの。

な、なのに気になって何度もブログ覗いていて
コデママさん宅に電話までしちゃって
この子のオーナーさん問い合わせあるのかって聞いた後
無かったら私がと口走っていた。

もう約4年前の話。もうそんなになったんだなぁ

私はブラックのプードルで小夜のおばあちゃんの福ちゃんが好き。
この子犬も美犬に育つ可能性大だったし、
さやのママ犬は若奈と出身が同じだから親戚の可能性ありだし~
この子は家の子になるべきと勝手に思っちゃった訳ですよ
ただの思い込み!5頭の大所帯になる為の言い訳みたいな(笑)

そして我家の子になったさや!

月日は流れ、小夜は私のストーカーで焼きもちがスゴイ子になったの。
自分が1番だと思い込みたいさっちゃんだけど、
1番は花梨と皆が思っているから、さっちゃんは悔しくてたまらないみたい。
花梨が私の所に来ないように、先回りして通せんぼしたりして意地悪な事するから
私にガツンと怒られてます。

このふたりそれぞれ我がままに育ててしまったかも・・・
花梨は一人娘で、小夜は私の孫状態。

他の子は、何となく以下同文みたいに私が何もしなくても
勝手にわんこ同士遊んでいたりしてそんなに手が掛からなかったような気がする。
手抜きしちゃってるね。
ワンコの心の声が聞こえたら、ちょっと怖い気がするけどねん。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

お久しぶりです。
ずっと更新されていなくて心配していました。
お体の具合が悪かったのですね。
ワンちゃんたちのお世話もあったし、大変だったんでしょうね。
よくわかりませんが、お薬から離れてよかったと思います。
私は健康だけがとりえなのに更新サボっています。
花梨ちゃん小夜ちゃん、かわいいなあ。
女の子はおしゃれできていいなあ。かわいいと着せがいがありますね。
日が経つのは早くて・・・うちの子たちも7歳と5歳になりました。
かわいすぎて甘やかしすぎていますが、仲がよくて本当にいい子たちだと自負いたしております。
生きがいですね。
また私も徐々に更新していくつもりです。
花梨ママさん、ゆっくりしてお体大事になさってくださいね。
とにもかくにもまたブログ、読ませていただいてうれしかったです。

見て頂きありがとうございます

ピーチママさんご無沙汰しちゃってすみません。
ず~と放置状態のブログなのに、きずいてくれてありがとうございます。
ブログまだ再開しないの?と何度尋ねられても、重い腰があがりませんでした。

花梨も来月14歳だからシニア組再出発~~!という感じで
ゆっくりでもいいから続けていきますね(*^ ^*)

ピーチママさん宅のお坊ちゃまもいつの間に・・・そんな年齢!!
本当にあっという間ですね。

どこのお宅も、わが子が一番!!ですよね~
ヨレヨレになっても可愛いのだぁ

これからもどうぞよろしくお願いします。

花梨

ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

花梨のお顔は やっぱテディは嫌だなぁ~(笑)
花梨は顔バリ入れている方が美人さんだもぉ~。
年とっても可愛いなぁ~♬

こんにちは(*^_^*)

元気になられてなによりです!久しぶりの更新、楽しく読ませていただきました~V(^0^)

花梨ちゃんは私の誕生日に産まれた子

間もなく14才になるんですね~

はやいなぁ

自分も年をとるはずです

花梨ちゃん、一緒にお祝いしましょうね!

お互い大病もせず元気なシニアになれて嬉しいね~♪
花梨ママさん、いつも愛情いっぱいそそいでくれてありがとう!

& 以下同文のみなさんも(笑)みんな元気に仲良くねぇ~るんっ♪

さやちゃん、わがまま言っちゃだめだよ

親孝行するんだよ!

あなたは我が家のボス・うっきーの娘なのですから
(ここはベルバラっぽく決めてくらさい)

★ままりんへ

私も同感!!花梨はプードルらしいカットが似合うの(*^ ^*)
今は顔バリしてます。
伸ばしては、バリカンいれての繰り返し(笑)

花梨は小夜と私を争っていて、
まだ若い子には負けませんって感じで笑えるの。
若い時以上に愛しさを感じてます。

★コデママさんへ

花梨ちゃま~素敵なシニアに育ってます(笑)
さやの意地悪にも負けないし~~
温和なのにプライドもちゃんあり自己主張も出来る子になりました。
主張ありすぎて、時々うるさく吠えるけど、
花梨うるさいよ!って言うと
思いっきりキュ~ンって小さい声になるの(笑)

以下同文の皆様にもメッセージありがとうでございまする~~~
一番(花梨)と末(小夜)が手が掛かる為
他の子がいい子に見える。
けど・・・考えてみると若奈もらん丸も若い頃は手を焼きました。

小夜はそれ以上だからね~(笑)

さっちゃんベルバラのようにはいきませんが、
叱られると、目をシバシバさせながら身をよじり近寄ってくるの。
メロドラマのヒロイン顔負けなのよぉ
私はこれに弱い!!騙されます。
だって可愛すぎるんだもの。

又もやうちの子自慢をしてしまったわ(笑)






めっちゃかわいい(*^_^*)

★天使代行 山村正香へ

コメント見落としてしまっていてすみません。
可愛い~と言ってくださりありがとうございます。
この言葉をいうと、花梨は振り向くの。(笑)
自意識過剰な家の子です。
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
