

7月生徒さん作品

画像編集していて、自分ではブログに載せていると思っていたのに
ブログを見返してみたら、UPしていなかったの。
ごめんなさい。

最近亀ブログなのに、このブログ見てますよぉ?って言ってくれて方の為にも
少しずつでも頑張りますので、待ってて下さいませ。

羊毛生徒さん作品の壁掛けタイプ?

7月に作った作品からUPしま?す。

cats-youmouseito7_7.jpg


皆さんニードル針と羊毛を扱うのが上手になってきました。

半立体タイプなので、初心者用には良いです(-^□^-)
そして、それぞれ見本やうちの子に似せたりしながら完成?♪

可愛い子達が出来ましたよぉ?




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
