スポンサーサイト


おばさん

最近、仕事から帰ってテレビを見ながら横になっていると
そのまま朝になっています。
今までの夜型生活から脱皮(笑)かな?り!健康的?(笑)

サヤの可愛い写真がないのでお話だけです。
タイトルのおばさん!ですが・・・・
実は我家のおてんば!さやが叔母さんになりました。
サヤのおにいちゃんワンが、パパさんになったんです。

あの、じゃじゃ馬娘のさやの下に続く血筋が出来たのは
とても嬉しい。
姪っ子2、甥っ子1のブラックプードルちゃんです。
どんな子に育つかいまから楽しみ。

小夜はかなり体のバランスやお顔もとても綺麗な子です。
いつか赤ちゃんをみたいなと思う気持ちと、
あまりのお転婆ぶりに、お母さんになれるかどうか心配だし、
さやはお母さんになるよりも、
このままのツンデレ、わがまま娘で一生いても良いかと思えるのです。

我家の末娘さっちゃん♪です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
