スポンサーサイト


やりたかった事?(-^□^-)

ちょっと忙しくて、ブログ更新出来なくて???!
パソコンの前で居る事が凄く少なくなっていました。

やっと久しぶりの休日で、やりたかった事をしています。

私の習い事のひとつにデコスイーツがあるのですが、
ワン粘土や羊毛にプラスしたいと思っていたの。

先月はあんず先生にパフェを教わったのです。

100724_143621-kiyomi_anzu.jpg

★応用編★
ワン粘土も加えて
オリジナルわんこパフェの完成でっすYO???

100814_093309-2.jpg

100814_094100.jpg

100814_093818.jpg


cats-wanpafe.jpg

私、ただ飾り物だけでなく実用もかねているのが好き??♪
ここに付いているハートのワイヤーはメモや写真を挟めてカワユイですぅ?
今回はデザート・グラス・ココットの形で、
アイスの色やトッピングも少しずつ違ってます。

どうでしょうかねぇ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(^v^)
ホント、食べたくなっちゃいますね!
今年は、暑いから尚更ぺロり~と(^^ゞ

お仕事と習い事と講師のお仕事と
お忙しそうですが体に気を付けて頑張ってね!

★Lilly-mamaさんへ

すっかりお返事が遅くなってしまいました。
スィーツは食べるのも作るのも好きだけど・・・
最近は食べられないスイーツばかり作ってます。

何だか今までボォ~っと暮らしていたのが
嘘のように、毎日忙しく暮らしています。
毎日電池が切れたように、横になったら爆睡ですよん(笑)
いつも気ににかけてくれてありがとう(-^□^-)
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
