スポンサーサイト


あなたは誰?

今月からちょっと忙しくなって、
日中家に居る事が少なくなりブログもサボってしまってました。

気になっていたうちの子のシャンプーをせねば!!
あみちゃんの毛量は凄くて、この梅雨から夏にかけて
蒸れ気味でして、皮膚のトラブルになてしまってはいけないので
超????短くしてしまったぁ???

あぁああ!!毛の長さ1センチ 豆柴?
長い時はオレンジで黒の差し毛があるんだけど・・・

カットしちゃうと、
下毛の色が黒なので、クリームと黒の混ざりの模様。

本人はサッパリして動きやすいらしく、
クルクル回りながら嬉しそうな笑みでしたYO??

cats-ami_cat.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

少しお久しぶりデス。
あ~あみちゃんが柴犬カットに~
可愛い~♪思い切りカットしましたね~
ゆずも何年か前にやりましたが
家族に不評だったのでやめました。
本当はゆずもカットしたいのにぃ~

可愛いね

(*´・ω・)ノこんばんわぁ
可愛くなったね~。
良い感じ 私こういうの好きだわ

今日ごめんね
電話全然気が付かなかったぁ

★ななっちさんへ
サッパリしすぎで、ポメっぽく亜美でないようで、
ななっちさんの家族に不評って気持ちはわかりまするぅ~(笑)
私も、カットずっとためらってましたから~

でも、亜美は全然きにしていず、柴ちゃんと言われていてもルンルンしているの。
お手入れが楽で私も本人も満足です。

★ままりんへ
見慣れるとこのカットも可愛いかもねぇ~
尻尾も柴犬仕様にしたので、らん丸と似ていて笑えます。
尻尾だけ親子(笑)

又連絡するね~

プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
