スポンサーサイト


我が家のミニミニどっぐらん?♪

晴れていていて、私が自宅にいる時はベランダでドックラン?
子供たちに「二階で遊ぶ?っ」て言うと奇声を発して大喜びです。
階段を登れない組が、花梨と亜美のふたり。
この子達を抱っこしている間に、らん&わかはリビングのドアを開けたとたんに
2階までダッシュ??!!!
待ちきれずにワンワン!ギャンギャン!うるさい子は若奈???!

ベランダについたとたん、スタンバイする皆さん(笑)
まずは、若奈と亜美
20080108-w_a.jpg

今度は花梨、ボールを咥えたら、あきずに続けます。
20080108-karin.jpg

DSC_0188-500.jpg

20080108-karin2.jpg

亜美も満面の笑み?♪
20080108-ami.jpg

お姉ちゃんに負けたくないらしい。。。
オモチャ取りにも行かず、花梨を追いかけてすぐに引き返してくるの(笑)
20080108-k_r_a.jpg

若奈が写ってませんね?
彼女は、自分の体の半分位の大きさの、ドナルドダックのぬいぐるみを
誰にも渡したくなかったので、それを咥えて一階まで降りていました(苦笑)
よく、転ばなかったと思いますよぉ?
若奈は、本当にビックリする事やってくれちゃいます。
その後、何度か呼んだら、慌てて2階までやってきた若奈ちゃんでしたぁ?
悪戯な目してますよね?
waka-071124_204117.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!楽しそうですね~
仲間に入れて欲しいわ(^^)
年が明けてから、何回かコメント挑戦しているのですが・・・
うまくはいらないーーーーあせあせ
今日はうまくできますように

★コデママさんへ

すみません。FC2のブログ全体が重いみたいです。
私も友達の所にコメントしようとしたのに、フリーズされてしまったんです(>_<)

ベランダのいい所は、誰も入ってこない場所なので、皆でリラックスです~♪
コデママさんもそうだと思いますが、芝生の専用ドックランが欲しいですよ~~
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
