スポンサーサイト


wanのアクセサリー

ドックカフェに持っていくアクセサリーを作りました。
ペンダントトップが苺とハート(*^ ^*)。小型犬サイズのみです。
あさってのワン撮影会為に、家の花梨のも作りました。

081218_221358-akuse-bu.jpg

081218_222212-akuse-red.jpg


秋の撮影会の時は、バラのバレッタとお揃いで作ったのですが、
今回はど?しよう。考え中。。。
明日は、シャンプーしないとね。
我が家の長女かりんです。今月17日で10歳になりました。
元気で長生きしてもらいたいです?。

500-karin2829.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

こんにちは!コデママです。早速遊びにきましたっ!
ブログ開設&花梨ちゃんの誕生日、おめでとうございます。
今でもかりんちゃんが生まれた日の事は、よーく覚えていますよ~
なんたって私の誕生日でしたから!
いつまでも美しい花梨ちゃんに負けないよう、がんばらなくちゃ
ブログ楽しみに拝見させていただきますので
長く続けてね!
あ・・・あと私のブログでよかったら紹介させてください
(これは許可をいただいてからにします)
それではね
~コデママより~

★コデママさんへ

コデママさん~いつもありがとうございます。
花梨が10歳なんて信じられませんよぉ~。
花梨は両親犬の良い所をひきつぎ、我が家の長女として
私のことを癒してくれてますv-238
ちょっと、我がままで自己主張が多い所は
可愛がりすぎ~の私の責任ですが(苦笑)

ブログ長~~く続けますので、紹介よろしくお願いします。
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
