スポンサーサイト


花梨のママ犬

我家のトイプードル花梨は、今年の12月で12歳になります。

この子と出会えたのも、花梨のママが産んできてくれたから・・・・

ママの名前はデイジー


先日デイジーは虹の橋を渡りました。
一年前に膀胱がんが見つかり、いつかお別れは予想していましたが
食欲もあり、ほとんど病人と思えないほど普通の暮らしをしていたから
このまま病魔は寿命がつきるまでと思えるほどだった為
悲報を聞いたときに信じられず、号泣してしまいました。

本当にいっつも笑顔で出迎えてくれて、本当に優しい子でした。

cats-deijy1.jpg


花に例えると タンポポみたい 
お目目もクリクリでいつも笑っていたね。

食いしん坊だったから、ちょっぴりムッチリ
抱き心地は最高?
もう抱きしめる事が出来ないと思うと、涙が出てくる。

本当に今までありがとう。

cats-deijy2.jpg


以前にデイジーをお座りポーズで作ったのですが
手足を動かしたくて、あらたに体を作り変えました。
伏せやお手や4つ足で立つことが出来るタイプ?♪

だから前足組み合わせたり、ウィッシュ?(笑)も出来ますYO??


デイジーはやっぱり花よりだんご!!
ケーキに例えると、ホールのイチゴケーキ!
あくまでも、私のイメージです。



cats-deijy3.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え~~~デイジー天使になっちゃったの?
すっごくショック 会いたいって思って
いたよぉ

きっと今ごろ しんのすけやみかんや
サムりんと一緒に遊んでいるね

★ままりんへ
年齢は14歳。仕方がないのかなと思う反面、
もう会えないと思うと寂しいです。

生まれて来たら亡くなるのは当たり前の事だけどやはり辛いね。
自分もいつかそちらに逝ったら、みんなで遊びたいわね。
プロフィール

karinmama

Author:karinmama
5ワンのママとなり、にぎやかな毎日を過ごしています。
うちの子1番?!って思っている飼い主(親ばか)です。
趣味で始めたワン作品がきっかけで、オーナー&ペットグッズ関連の仕事をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
